夜分に更新。今とっても眠い♡ですが、ひとまずちょこちょこブログは忘れないうちに更新する習慣をつけようという事で更新。明日からはあんスタのイベントが始まって大好きな光君の☆5が出るってことで今から(*´Д`)ハァハァしてます。本当に。もう、、、、、楽しみすぎる。それまでに色々終わらせないと、、、、。
今日はアニメ赤髪の白雪姫の1,3,5巻を特典目当てに買ったので感想です。

はい、、、赤髪の白雪姫好きです。旧ブログでは良く書いてましたが、まあ、なんというか途中から乙女ゲームのみのブログになって、最近は乙女ゲームどころかスマホばかり、、、、。うん。という訳で久々のそれ以外の更新~

なお1巻は第1話と2話の間のお話の書き下ろしコミック!

ラジの毒リンゴの直後のお話で、まだ白雪がクラリネスにつく前のちょっとしたエピソード。
なお、これのドラマCD版が今月のLa・La 3 月号に付録としてついてますので気になる方はチェックを。

3巻はイラストペーパーが特典。アニメの感想ペーパーです。原作者から見たアニメ感想、、、というか見どころですね!

特典はイラストペーパーとドラマCD「例えばシンデレラ」
イラストペーパーは画像をクリックしてみれば分かりますが4コマと描き下ろしのイラスト。
そして特典CDのシンデレラは、、、面白かったです!なんかもう、色々おかしいシンデレラでした。意地悪なはずのラジ。その嫌がらせをスルーしまくる天然の白雪シンデレラ!ラジがかわいそうになってくるような発言を連発する継母!そして魔法使いにゼン!ガラスの靴のミツヒデ!?そして王子のキキと内容もキャストも色々ぶっ飛んでいてとても満足な一品です。とんでもないコメディーだよ!

とまあ、一通り笑ったのでこんな感想になりました。ひとまずおすすめです!5巻はお勧め!ラジもゼンもツッコミしまくりですよ!

スポンサーリンク