金. 4月 26th, 2024

気が付いてたら、1週間もブログ更新してませんでした、、、、。スマホのゲームアプリのイベントが色々重なって大変でしてね、、、、!仕事も色々あってもう、眠い、大変、楽しいの3段階が延々スパイラル!そんなわけでブログ更新完全にストップしてました。

という訳で久々に更新。今日は、昨年予約していた女性向けCDのメーカーの福袋の中身に関してです。

Sponsored Links

ちなみにメーカーさんは俺僕シリーズでおなじみのサイネリアさんです。
こんなCDです。


、、、ええ、お判りだと思いますが、取り合いのシチュエーション。大好きです!
と私の性癖云々は置いといて、福袋の中身に関して。

福袋の基本セットは1.書き下ろしSSなどが収録された56ページ冊子、2.ラバーストラップ、3.メガネふき
4.タンブラーと目当ては書き下ろしSSの小冊子だったのですが、開けてみると6枚もCDが入ってました。気になる内容は!?

まず彼氏以外、彼氏未満という、彼氏以外の男性、、、というダークな感じのシチュエーション系、、、、うん、好みと違う。

次に下僕と、、、僕、、、、うん、好みと違う。

そして、ちょっとマッチョな眼鏡とおじさん。うん!、、、、、、、、、、違う。何から何まで好みから外れてる、、、!いや、本当は気になってたCDとかいくつかあったのでそれが入ってればなーと思ってたんですよ。
しかし蓋を開けたら残念以外の何物でもなかった、、、所詮は福袋、、、、!しかしガチャの外れに比べればまだ傷は浅い!現物として残るしな!

小冊子の内容は、各ドラマCDのシチュエーション時の配置状況。どこにベッドがあるか?とか何があるかの配置状況に、SSも収録されてますが、全てのCDの分は無いので、、、、そこは残念でした。
本当は俺に決めたシリーズのSSがたっぷり収録されてれば、、良かったのですがね。

一先ず、おじさんは聞くべきかどうか、、、、、新たな扉は開けるのかな、、、、乙女ゲームでもおじさん系は最後までときめなかったんだよな、、、、、。

By uriuri