本日発売のメダロット9、特典欲しさに両方のVer買っちゃいました、、、、!うん、お財布はきつい!けど、後悔はない。という事でメダロット9特典のサントラと設定資料の紹介。ちなみにアマゾンは、、、その、、あれな事情で値段が高騰してますね、けど楽天だと普通に定価でいまなら、、、まだ特典が付くようなので、気になる方はお急ぎを、、、、。→メダロット9 カブトVer.

メダロット9 サントラ、設定資料
設定資料はサントラの中に付属のブックレットで、内容はキャラクターの紹介とラフスケッチや設定画が、各キャラにちょこちょこ載っており、この部分は共通。もう一度書きます。キャラの設定部分は両バージョン共通です!

ふう、、、ショタキャラ目当てで買ったのに、、、、共通だと、、、、!?まあ、メダロットの設定画が違うのでロボ好きには嬉しいかもしれませんが、どうせならキャラの設定画を増やしてほしかったかな。だってメダロットの一部しか収録しないならね、、、。あ、ちなみにカイゾクロとか載っています。メダRの序盤、、、何度敗北したことか、、、。

なお、サントラは被りなしでそれぞれ25曲ずつ収録。つまり両バージョンで全50曲。ただし合計分数は片方で約30分ちょっとなので1トラック1~2分と人によっては短めに感じるかも。ただ予約特典というか先着特典なのであまり無茶を言ってはいけませんね。

あと、本日家に帰ったらカンタロスのパスワードが書いてあるファンクラブの会員証の手紙が届いてました。メールではマッハマッシブのパスワードも届いていて、りんたろうが好きな人は嬉しいんだろうなー。けど個人的にはnaviが好きなので、naviキャラも、、、、と、今サントラ聞いてます。ゲーム未プレイなのにサントラを聞くとか邪道、、、、!な気もするけど、ひとまず、早くプレイしたい、、、!
問題はどっちのバージョンをやるべきかですね。

スポンサーリンク