火. 4月 23rd, 2024

 さて、2周年という事で、期待に期待を重ねたハクオロさんガチャのお時間ですよ!?そう、、、2周年邂逅祭です。昨年の邂逅祭ではハクがプレイ環境をがらりと変えるキャラだったで今回もぶっ壊れ+期間限定キャラ闇鍋のすり抜けも期待しちゃうよ!という事で回します、、、、が、前回ルゥナさんが結糸で当たってしまったので正直嫌な予感MAX、、、。

Sponsored Links

邂逅祭 ハクオロ 出るまで回した結果

 さて、一応大本命はハクオロですが、クールタイム短縮鏡も欲しい、ついでに期間限定キャラ(未入手)も欲しいという、欲望を詰め込んだガチャ、、、、期待値が最大値、けど嫌な予感MAXのガチャです。ちなみに不安のあまり、当日夢にまで出ましたが、夢の中では何故かFGOのクレーンというキャラがロストフラグのガチャに登場して当たるというハクオロさんどこ行ったの!?な夢でした。

10連目 今回は邂逅祭結糸が配られていたのでそこから!

20連目

30連目

40連目

50連目 なんか、、、出が悪い、、、と思ったら確定!

目標のハクオロじゃないけどピックアップ鏡は凄く欲しかったので、これはこれであり!あと、ハクオロ様のみ!

60連目 念願の期間限定、、、からの被り、、、そして確定鏡はピックアップじゃない、、、残念。

70連目

80連目

90連目 やばいな、、、ルゥナガチャの収束がここに来てる、、、?

100連目 キャラ確定、、、、の手前で石が尽きました、、、、そして筋肉、、、

110連目 課金して、初回1500の10連、そしてキャラ確定、、、頼む

わー黄色い(死んだ目)、そして運命のキャラ確定

白に金色、、、、!これは!

ハクオロ様いらっしゃいませええええええええええ!

素材をかき集めて育成も終了、ルゥナ、リンネに特攻鏡でポイントもガッツリ、、、

期間限定キャラが全く出なかったけど、、、、期間限定キャラが全く出なかったけど、、、、!(すごく悔しい)最悪の展開は避けれたので、、、ギリOK!鏡も2枚ゲットできたしね、、、本音を言えば4枚ぐらい来てもよかったのよ、、、、?実際クール短縮の恩恵ってすごそう、、、

By uriuri