金. 4月 26th, 2024

久々のアルラスガチャ結果、基本好みのイケメンと関連キャラしか狙わないのですが、2列目SP回復キャラという事で、好みからは外れますが、灼熱ジノを狙いました。

Sponsored Links

今までのガチャとの変更点

 また、今回はガチャ期間の内、最初の数日が星3確率が7%になるという大判振る舞い。ここら辺はアルラスフェスを考慮してでしょうかね?正直恒常キャラを狙ってもすり抜けを期待したほうが大きい気がしますので、、、。また今回は期間限定キャラも排出という事で1チャンそちらも狙って、、、っていう感じですね。

灼熱ジノガチャ結果

10連目

20連目

30連目 7%の確率はどこ行ったのだろうか、、、?

40連目 あれーーーーーーー!?

50連目 まさかのW期間限定、これは嬉しい!

60連目 ようやく7%が仕事始めた!

80連目 と、思ったら終わった、、、ぐぬぬ

90連目 少し前に爆死した漆黒七雄のリュミドラさん!からのさらに期間限定!ピックアップおかしくない?!嬉しいけど!

100連目、、、、まさかの100連目ORZ。オーロラ無しからのすり抜け凍土ネクルネクア、、からの!?

来た!と思ったらさらに、、、、!?

 後半一気に収束して終わりましたね!あと、ちょっと100連は悔しかったのでなけなしのチケットを使ったら、、、

 後半仕事しすぎ、、、もうちょっと早く仕事してえええええええ!あとはしばらくイケメン待ちですね、、、、

By uriuri