木. 4月 18th, 2024

さて、皆様はおそらくロストフラグ2周年のハクオロ邂逅祭ガチャで大いににぎわっていると思われます。そんな中今更ですが、ルゥナガチャの結糸の結果、、、と言ってもあれです、17日に追加された糸の結果を載せまする。

Sponsored Links

現状唯一の蘇生解除キャラなので、どこかの高難易度で刺さりそうなのと、討滅戦で思ったのが回復キャラが少なすぎるよ、、、、私の部隊という事で回復連撃も持っていて、攻撃短縮を永続的にサポートできるルゥナさん、可能であればお迎えしたい!もちろん邂逅祭が優先ですが!

結び糸10連の結果

まさかの追加の結糸10連で来ました、特に確定でもなかったので扇が出たときはお、1チャン?ぐらいだったのですが、、、、うーん、まだ日数あるけど、邂逅祭、、、大丈夫だよね?という事で不安を持ちつつも、育成!

一部素材は尽きましたが、、、何とか育成は終わり。イベントのポイントも前回のリンネと鏡でガッツリ!

後は、、、、そう邂逅祭時に運が残っていれば、、、、残っていればね、、、、一応、結果はね、もう、出てるけど、後日更新、、、、

By uriuri