金. 4月 19th, 2024

というわけでロストフラグの降臨祭 リンネガチャを回しました。あともう少しリリース日という事で昨年同様邂逅祭があるのでは?と貯めてましたが、割合ダメージ、ダメージデバフ上限追加など、討滅戦のレベル100突破が難しい私にとって是非とも欲しいキャラでした。

Sponsored Links

あと、別のゲームで割と早く欲しかったイケメンが当たったり(イケメンガチャ結果)、先月は、、久々に結糸でキャラが当たったりでもしかしたら運が来てるんじゃね?という謎の自信から回してしまいました。ちなみに先月の呪法少女トウカちゃん。本当に久々に来てくれたんだ、、、ピックアップキャラ。

当たり前だが、簡単に出ないです

そう、簡単には出ないのがロストフラグ、、、、、。
10連目でピックアップ鏡ゲット、、、嫌な予感がする

20連目ですり抜けえええええええええ

30連目でもすり抜けだと?!嬉しいけど嬉しくない。

40連目もまた虹色!今度こそ!からのカミュ、くそおおおおおおお!キャラすり抜けすぎいいいいいいい。

50連目、、確定+鏡、、あかん、、、キャラも鏡も出すぎ。

 

60連目 当たり前ですが虹がいないいいいい!

からの虹昇格!しかも確定!

終わったあああああああああ!なんていうか30連で来てくれると思った過去の私!邂逅祭の石が超ピンチだよ、、、、嬉しいけどこんちくしょーーーーー!

ガチャ結果感想

ひとまず、目当てのリンネはゲットして、気力0で連撃を打てるマグネシグネもゲット。リンネの連撃時の毒付与を解消できる鏡もついでにゲット出来て、邂逅祭を100連できなくなったことを除けば割といい結果に、、、本当にな、邂逅祭どうしよう、、、。

ひとまず育成は完了。次ガチャ結果を更新するとしたら、邂逅祭。爆死しなければ更新するはずです(豆腐メンタルなので)。起きろ!奇跡!

 

By uriuri