さて、皆様残り1か月となった今年。唐突にやってきたグラブルのクリスマスガチャです。どう考えても、グランデフェスに新規SRとSSRが残っているであろうに私は罠にはまって、挙句の果てに爆死、、、その結果を載せまする。

今回のガチャはミュオンはちょっと特殊すぎますが、面白そうな能力。そして、マギサは刻印で奥義ダメ、上限UPという絶対欲しい性能。いや、両方とも欲しいんですが。

ひとまず、片方当たったら撤退のはずが、、、、、。

召喚石の結果

今回新規登場でピックアップ対象でもあるエッリルが連続で出ました。これも行けなかった、、、、もしかしたらフィーバーしてると錯覚してしまったの、、、。結局エッリルは3凸してしまいました。ORZ

ついでにミカエルが出てくれて、、嬉しいんだけど、、、嬉しんだけど、、、、!!

武器、キャラ結果

途中ミュルグレスが2回連続で出てくるという、そっちのピックアップじゃないんだ、、、、という悲しい結果が、、そして最後の最後あたりでクリスマスマギサが出てくれました、、、けど、ミュオンは、、、、ORZ。

なお天井はスカイエース、リミテッドモニカを取得しました。

結果

天井交換 スカイエース(モニカ リミテッド) NEW
当たったSSレア武器+キャラ(青色はピックアップ)NEWは新規加入、入手。

武器 計13個
内新規キャラ、リミテッド
十六夜(ユエル(水属性)NEW
ミュルグレス 2本
ホーリーナイトセプター(マギサ クリスマス)NEW

召喚石 計7個
エッリル×4 NEW
マキュラ・マリウス×1
ミカエル NEW
アテナ ×1

こう、、、見るとやっぱり回さなきゃよかったかな、、、って思っちゃう、、、!12月中旬のクリスマスがマジ恐ろしい、、、、、!

新規キャラ2体はなかなか厳しめ、、、。まじ、クリスマス中旬、好きなキャラ来たらどうしようという感じです。

スポンサーリンク