さて、グラブルのBru-rayやDVDが12月に発売されますが、皆様予約はお済でしょうか?私はすっかり忘れていて、予約を完了させました、、、、、お財布が軽くなっていく、、、、、!

GRANBLUE FANTASY The Animation Season 2 1(完全生産限定版) [Blu-ray]


まあ、Bru-rayの映像云々よりも完全に、完全に特典目当てなのですが
今回の特典として魅力的なのはやはりゲームでも使えるシリアルコード。
昨年は闇SSRカタリナと武器、グラン達の水着スキンでしたが、今年はさらにパワーアップ!

SSレアキャラは2体
[誓約の夜装]ヴィーラ(1巻)、[覇道の誓い] エルステの要 黒騎士&オルキス(5巻)
とさらにヴィーラちゃんのバージョンが増え、オルキスもプレイアブル化です!これはフェイトエピも楽しみ、、、、!

スキンも2体
キャラスキン [在りし少女の幻]フェリ(4巻)、ジョブスキン「グラン&ジータ」(筋肉&妄想Ver. )(7巻)
グラン君の筋肉、、、、、筋肉、、、、、、!もはや購入以外の選択の余地はないですね。

それ以外の2,3,6巻は全てSSレア1回以上確定アニメレジェンド10連ガチャチケットとなっているので、正直必須と言えるのは上記のキャラとスキンの巻だけなのですが、、、全巻購入特典で、ヒヒイロカネ+金剛晶+ダマスカス骸晶×10がもらえるので、、、なんとも言い難いところ、、、、。
一応Amazonなどでは6600円ぐらいで買えるので、、、余分に買うとしたら、20000円近くの出費に、、、、、、。
正直、早めに決断しないと、販売終了してから悲しいですしね、、、、。ひとまず、スキンとキャラの4巻分は予約、、、残りはマジどうしようか、、、、、、。

正直なところ、FGOのアニメが良すぎて、あちらは純粋にアニメ目的で予約しちゃってるので、ここにきて、特典のみの購入で迷っているところです。見てない方は、今現在AbemaTVで8話を見れるので、ぜひ見てください。まじ8話凄い。本当にすごい。FGO知ってるとマジ感動するかも、、、という感じ。けど知らないとすごく動いてるなーで終るかな。けどね、キャラに思い入れがあると本当に8話は本当にぐっとくるんだ。

とまあ、話はずれましたが、ヒヒイロと金剛に2万追加で払うか?特典だけ入手して少しでもコスト控えめにするか、、、、。今年度中に答えを出したいですね。

スポンサーリンク