火. 3月 19th, 2024

えー爆死しました。いえ、前回のカーマピックアップ大爆死よりは全然いいのですが純然たる爆死と言える結果となりました。今回の目的は帝都聖杯奇譚にも出ていたバーサーカーこと、森長可!期間限定という事で宝具レベル5に使用と思ったのが、爆死の始まりでした。

Sponsored Links

魔王信長ピックアップガチャ開始!

まずは呼符から開始、、、で6回目で来ました!これは、、、いい予感、、、!というのは全然勘違いでした。

10連目

すり抜けジークフリート、、、ORZ。すまない、、、という幻聴が聞こえました。

30連目

ピックアップが仕事を始めた?かな

40連目

すり抜けつつも、水着信長が来てる、、、、!

そして、延々と、、、森さん来ない、、、、、!そして、、、!

150連目で来ました!信長様!かっこいいいいいいいいいいいい!ついでに森さんも来ました!

150連目

さて、ここで問題です、現在森さんは150で2体、宝具LV5まで何回引けば良いのでしょうか?

160連目

3体目、、、残り2体

とんで250と260連目

フィニッシュ、その間信長様はご降臨されず、、、、爆死だ!

サーヴァント結果





約260回中
ピックアップ星3サーヴァント 森長可 ×5
ピックアップ星4サーヴァント 水着信長 ×4
ピックアップ星5サーヴァント 魔王信長 ×1

ピックアップ外星4サーヴァント
ジークフリート×1
ケイローン×2
タマモキャット×1
ニトクリス×1
エミヤアサシン×1
ディルムッド(セイバー)×1
アストルフォ×1

限定礼装結果

星5礼装6枚
星4礼装15枚
星3礼装19枚

というわけでレベル上げ+再臨+宝具強化

すり抜けだけで宝具LV5に到達した賢者、、、ケイローン!

 

一昨年の夏に1体確保していたので、、、対神性バーサーカーの完成や!

ぶっちゃけ、宝具LV上げなくてもよかったかも、、、100連ミスったかもな森さんです。ORZ

 

信長三変化!これは高難易度はまた変身するんですかね?

森さんは鎧を脱いで、また着るという、男らしい再臨でした。ユーザーサービスで脱がないのか!

というわけで、、、、、結構きついですねーーーー!星4ザックリよりも早く森さん揃ってほしかったです。なんでこんなに偏るんだよ、、、!こんちくしょおおおおおおおおお!

関連記事
FGO カーマピックアップ召喚 11万円投入した大爆死結果
FGO キングプロテアガチャ挑戦、そしてキングプロテアの強さを確かめてみた

By uriuri