火. 3月 19th, 2024

久々の更新、気が付いたら、もう7月突入して、グラブルは突然の水着でてんやわんやです。
そして欲望に負けて天井しちゃいました。水着って怖いね!!
というわけで今回はガチャ結果の記載のみとなりまする!もう、、、今年はもう天井出来ねえ、、、出来ねえよ、、、!(4月に天井爆死済み)

Sponsored Links

ガチャ結果はSSレアのみ載せておきます。
今回のピックアップは新規水着のサンダルフォンとハールート・マールート。それぞれ0.3%
既存リミテッドのフォリアが0.2%、そして新規召喚石でユグドラシル(水着)が0.5%。
水古戦場も近く、フォリアは未入手だったのでどれが来てもいける、、、、!というわけでガチャを回すこととなりました。

ひとまず60連ぐらいで、アイン・ソフをゲット、その間に宿無しが来たりしていて、100連ぐらいまで引こうと思ったらまさかのエタラブ!欲しかったリミテッドロゼッタをゲット!そのせいで撤退の文字は消えましたORZ。

 

その後120連ぐらいでまさかの太歳精弓が来て、やべえ撤退?行っちゃう?という事で行ってしまおう!とやったところ!まさかの次の10連でまさかのダブり、、、、なぜ、ここでレター来てくれなかった、、、!そして150連目ほどでまさかのエーケイ・フォーケイでこの段階でリミテッド4個ゲット。そう、150連で撤退すればよかったのです。

そうかつてない引きで、行っちまええええええええ!引いたところ直ぐにバアル武器が出ました、しかし、その後は既存武器とか虹なしとかの10連が続き、、、そして!

やっと出ました、、、しかしな、しかしな?出たのがな?

天井直前、、、、、、、やっちまったぜ、つまりエーケイが出たときに撤退すれば150連で傷が浅く済んだんだぜ、、、、。というわけで天井は、フェリちゃんにしました!

ガチャ結果SSレアのみ

一覧

天井交換 ウン・ハイル(フェリ リミテッド) NEW
当たったSSレア武器+キャラ(青色はピックアップ)NEWは新規加入、入手。

武器 計16個
ウロボロス
宿無し(コルル) NEW
リングオブサン
アイン・ソフ(水着サンダルフォン) NEW
エターナル・ラブ(ロゼッタ リミテッド) NEW
緋舞扇
ヘブンズクラウド
太歳精弓×2 (フォリア リミテッド)NEW
エーケイ・フォーケイ(オイゲン リミテッド)NEW
マイルームクローズ(バアル)NEW
ファントムシーフナイフ
マスターキー
アラクネ
レター (ハールート・マールート 水着)NEW
テュルソス

召喚石 計6個
ルシフェル
ユグドラシル(水着)NEW
キュベレー
ユグドラシル(水着)
テスカトリポカ
サテュロス

ピックアップの水着は全て手に入りましたがちょびっと失敗でしたね、、、、(汗)途中で撤退しとけば、、、とちょっと後悔してます。最終的に水着 ハールート・マールートは290連目で出たのが悲しい、、、ORZとなりました。というか太歳精弓が2連続で来たのが痛い、、、そこ、レター(水着 ハールート・マールート)にしてよ、、、、。グランデフェスで来そうな水着ルシオは入手はちょいと難しめですね、、、とほほ。

結果としてリミテッド武器4個、季節限定武器2個手に入ったし、コルルやバアルなど新規のキャラも手に入ってよかったです。ただ水着ユグドラシルが2体しか手に入らなかったのは残念。弱体無効+活性にしたいので、上限解放したかったのですが、、、、、。というか、そろそろ神石プリーズ。本当に来ないんですが、、、神石。

 

By uriuri