水. 4月 24th, 2024

乙女ゲームじゃないけど、たぶん女性向けゲームのワールドエンドヒーローズ。先日推しの戸上君が新規SSRでガチャ登場という事で回してきました!

Sponsored Links

確率は2.5%。FGOよりもあんスタよりも確率は高い、頼む、来て、、、そしてFGO大爆死で傷ついてる私を癒して!

その結果、、、、!黒い、、、胸元スクラッチ、、、?、、こ、この、男の胸板は!

いきなり1発で来ました!

ただし、次イベの特攻カードはSSR戸上君のみ、、、それでも、、、それでも、、、、!嬉しすぎる!!この幸運がなぜFGOに来ないのか!けど、今はですね、戸上君ですよ!
もうね、注目すべきは忍者衣装じゃないです。お着換え中で着替え方が分からない、戸上君の脇ですよ!脇!そして、衣装、ぴっちりした黒い衣装!なんていうんですかね?この服。とにかく、グッジョブ。エロいです。パーフェクトです。大満足です。

ふうー、ふうー、とまあ、あまりに嬉しすぎたので、もう一度言います。戸上君の着替えシーン最高でした!つまり脇チラ!男子高校生の脇チラは素晴らしい、、、、、、!!

ちなみに次回イベは、、あんま頑張らないかも、特攻ついても、15%なので、今の戦力的に厳しそうなので、、、、トホホ。頑張れば、行けるんだけど、しばらくはソシャゲは頑張りたくないですね、、、、SRとRでも特攻が来てくれれば、20%超えてくれれば、もうちょいやる気出すんですけどね、、時間もあまりないし、FGOの大爆死で、もう今年は課金厳しそうだし、、、。まあ、ひとまず、ほどほどに楽しみますよーーーー!

By uriuri