金. 4月 26th, 2024

さて、結論から言うと人生で最大級の課金と爆死を経験したカーマピックアップ召喚。前回、あまりにも衝撃的な結果になってしまったため、ガチャ結果の画像のみを貼るという記事になりました。まあ、あれから1週間も立ちまして、ようやく元気になってきたので、ガチャ結果の詳細を書きまつる。

Sponsored Links

試行回数715回、課金総額11万円の結果。

なお、どんな感じで700回もやることになったのかは前回の記事に700回分の結果を載せておりますのでご参考に下さい。→FGO カーマピックアップ召喚 11万円投入した大爆死結果

当選星5サーヴァント 計1体・・・・0.13%

カーマ×1
700回もの間、1回も出ず、もし、最後の最後ですり抜けされたら、私は一体どうなっていたのか、、、、本当に恐ろしいです。

当選星4サーヴァント 23体・・・・3.2%

ラーマ×1 ・ ランスロット×1
ケイローン×1 ・ 巴御前×1 ・ アタランテ×2 ・ エミヤ×1
ワルキューレ×1 ・ 哪吒×2 ・ パールヴァティー×10 ・ ヴラド三世×1
ステンノ×1
アタランテオルタ×1

新規星4は1体も当たらなかったものの、ほぼ確率通りになりました。ピックアップの確率は仕事をしていて、大量のパールさんがレアプリズムになることになりました。結果的に星4サーヴァントの宝具LVが軒並み上がることに、、、、けどな、私は星5がただ欲しかっただけなんだ、、、、。

星5概念礼装 計23個・・・・3.2%

姫様行脚×15
月の勝利者×1 ・ リミテッドオーバーゼロ×1 ・プリズマコスモス×1
月霊髄液×1  ・ 陽だまりの中で×1  ・ 魔性菩薩×1
カレイドスコープ×1 ・ 起源弾×1

確率通りにいかなかったものの、ピックアップ礼装はしっかりゲット。しかし、こんなに出るなら星5サーヴァント下さいとしか言いようがないです、、、(涙)また、今回のガチャでようやくプリズマコスモス、魔性菩薩を4凸、カレイドスコープも出来るようになりましたが、複数持ってたほうが便利なので、、まだ凸らないです。

大爆死を迎えて思うこと。

ひとまずFGOのガチャは闇というか理解できない、、、。今までは何だかんだ、100~200連で出てきていたので、今回みたいな結果は、正直、訳が分からない、けど、周りはみんなしっかり200回ぐらいで引けている、、、みたいな感じで、ああ、本当に他人事じゃなかったんだな、、、というか700回やって、星5サーヴァント1回も出ないのが当たり前になるとか絶対いやだな、、、というか、これからカーマ見るごとに、この子に11万円使ったのかー、、、ってなるとか、うん、なんか今更ながら、、うーんという感じ。ひとまず、課金はもう、、、出来ないかな、さすがに、今回みたいな確率が起こると、ちょっと厳しい、、、、。カーマちゃんは大事に育てますよ、、、、、。とほほ。

関連記事
FGO カーマピックアップ召喚 11万円投入した大爆死結果
FGO キングプロテアガチャ挑戦、そしてキングプロテアの強さを確かめてみた

By uriuri