金. 3月 29th, 2024

さて、前回の美優ちゃんピックアップでまさかの星5サーヴァントのイリヤちゃんが2回も来てくれたので(本当は美優ちゃんが欲しかった)、調子こいて、スルーするはずだった、バレンタインガチャを引いてしまいました。その結果は100連、そして、最悪の悪夢が私の前に現れるのです。

Sponsored Links

紫式部召喚100連内容

10連目

いきなり、厳しい展開です、、、、!けど、信じてる、50連ぐらいで紫式部が来てくれるって!

20連目

うむ、、、、、(真顔)

30連目(呼符10回)

なかなかに手厳しい結果だったのでここで呼符に変更。その結果、初ワルキューレと、スカサハピックアップ召喚以来の2030年の欠片が来てくれました。これはなかなかにグッジョブ。

 

40連目(スクショ取り損ね)

すみません、スクショを取り損ねましたが、金回転なしで金ランサー。再びワルキューレが来ました。

50連目

あれ、もう50連、、、、、?

60連目

あばばばばばばばばばば

70連目

や、やっと期間限定星5礼装

 

80連目

上げて、落とすとはこのこと、、、あかん、つらいぜよ。

90連目

長い長い悪夢から、ようやく虹色回転はなかったものの、金色のキャスターが来てくれました。もう100連近くなるのだから、これは絶対星5!

左下にご注目ください。

あまりの事態に本気でフリーズしました。出てきた瞬間のスクショを取り損ねました。ギルガメッシュ400連第爆死すり抜け以来の不夜城様でございます。

・・・・・・・・ふざけるなああああああああああああああああ!(涙)

100連目

本当なら撤退すべきなのでしょうが、あきらめきれず、というか悔しすぎて回しました。そして、またしても金回転なしでキャスターが、、、、お願いぃぃぃぃ、来てぇぇぇぇぇぇぇ!

来てくださいました、、、本気でありがとううううううううううう!

紫式部100連ガチャの結果

星5サーヴァント 紫式部×1 不夜城のキャスター×1
星4サーヴァント ワルキューレ×2
星5概念礼装 ビタースイート×5 、2030年の欠片×1

 

 

結果だけ見れば、王特攻に限り、強い不夜キャスの強化ができたのはあり。ワルキューレもWスカディなら十分な戦力になります。パールヴァティもいるので、使い分けが必要ですが、、、。

期間限定星5概念礼装も今回は後半に一気に出てくれたので、イベント後に凸る、、、、かどうしようか。無敵概念礼装なので、どうしたものか。回数も2回+宝具威力UPなので、、、、。うーんどうしようか。

過去記事

FGO プリズマイリヤガチャ 45連の結果 美遊宝具重ねを目指した結果
FGO シトナイピックアップ召喚 70回の結果

 

By uriuri