さて、大変ごひさしぶり、仕事が繁忙期で今すぐ眠りたいです、、、。
けど、さすがにブログ更新ストップしっぱなしは駄目っぷりが拍車がかかるので久しぶりに乙女げーの記事ただし、宣伝となります。ぱっとかけそうなのがこんな感じだったんです。

さて、今回紹介するのは遙かなる時空の中で6 DX になります。私はシリーズ未プレイですが、

彼が気になりましてね、、、、!買ってみようかとなりました。まったく、、、けしからんです、いいぞもっとやれ!

今回はDXということで本編+ファンディスク、つまり、完全版というやつです。そして追加要素として描き下ろしスチル19枚、新規イベントを30本以上追加とか大判振る舞いです。つまり、気になってた人にとってはお買い得ということです。

しかし、本当に重要なのはここではありません。予約特典です。
今までのコルダとか遥かなるでもDXにはスチル付きエピソードの予約特典はあり、それらは後日配信されてましたが、、、今回の予約特典、全編フルボイスの描き下ろしスチル付きエピソード「甘美なる婚約(エンゲージ)」今後販売の予定なし

なんて無慈悲な、、、、、!!タイトルからして、甘々ですよね?!しかもスチル付きとか、、、、これは煽ってますね、、、全力で!ついでにBOX限定特典ということでさらに、全力で私は購買意欲をあおられましたよ、、、というか時間なくて即落ち注文でしたが。もう、、眠くてね、考える余裕ない、、、、。

ちなみに本当に豪華なBOXは32400円でドラマCD5枚が付く、その先の未来へBOXになります。
もはや限定版の値段からしてやばいですね。けど、アマゾンなら28000円ぐらいでで買えるので本気で急げーーーーー!という感じです。タイミングによっては特典付かない可能性もあるのでご注意を!!遙かなる時空の中で6 DX その先の未来へBOX

スポンサーリンク