火. 3月 19th, 2024

さて、シトナイピックアップ召喚来ちゃいましたね!!

発表以来ずっと待ってたシトナイ、、、依り代がステイナイトキャラのイリヤちゃんとか回すしかないよね!?是非もなし!ということでなけなしの石で回しますよ!というわけで70連の結果になります。

Sponsored Links

1回目、、、、いきなりきつい展開です。

 

2回目 インフェルノ礼装来ました!綺麗です。

3回目 あー、うん、、、これはやばいかも?

4回目 ここでピックアップのアサシン パライソが来てくれました。ピックアップ仕事してるぅ!

5回目 ついに50連、正直やばい。そして同じくピックアップの茨城童子。そして星5概念礼装もついでにゲット。

6回目 ちょっと待って、星5概念礼装来すぎというか、これ前回のギルガメッシュと同じ展開じゃん!?

70回目  もう、、、あかん、、、星5概念礼装また来た、、、、と思ったら。

久々の虹色演出!ここですり抜けさえ起きなければ!

アルターエゴ!つまり、、、、、、、、!!!

無事にシトナイちゃんをお迎えできました!

というわけで今回の70連ガチャ結果はこのような感じ。

●星5サーヴァント シトナイ×1
●星4サーヴァント アサシン パライソ×2 茨城童子×1
●星5概念礼装 期間限定×3 聖者の依代×1 リミテッドオーバーゼロ×1
●期間限定星4概念礼装×5 期間限定星3礼装×2

相変わらず期間限定星3礼装が渋いですが、前回のギルガメッシュガチャと打って変わって星4サーヴァントはピックアップオンリーとなりました。というか前回のすり抜けはある意味凄い。

ちなみに呼符であわよくば2体目と思いましたが、茨城童子(5体目)が来たので、ひとまず撤退しました。

初のガチャ産星4サーヴァント宝具LV5はイバラギンとなりました!といってもバーサーカーで全く育成していないのですが。この機会に聖杯検討してみようかな、、、、。

ついでにリミテッドオーバーゼロも完凸。

なんだかんだでいいガチャだったかな?

そして、ギル祭りのおかげで育成がはかどっております。82箱は伊達じゃない!

ひとまず2,3スキルをマックスじゃ!!

関連リンク

By uriuri