火. 3月 19th, 2024

大変ご久しぶり。めっきり更新は減っていますが私は元気に生きています。というわけで本日はグラブル ハロウィングランデフェスをやってみました。といっても狙いはただ一人、そうハロウィンフェザー君です。何気に好きなキャラなので、ここでSレアの彼を狙い撃ち!けど、石は使いたくないのでリンクスチケットでGO!もちろんハロウィンのグレイも来てOKよ!?

Sponsored Links

来い、、、ハロウィンフェザー来い、、、、!そのチラっと見える脇をわが手に!!(変態です)見えそうで見えない胸元をわが手に!(変態です)

というわけで5か月我慢して貯めたリンクスチケット

当たり前ですけどなかなか当たりません。

んんん、、、、レアしか出ない。けど信じてる、新登場のハロウィンフェザーが来てくれるって信じてる。
しかし現実は無情。
Sレアは召喚石しか出なくて、シルバームーンすらないこの悲しみ!?、、、何この辛さ!?

そしてとうとう最後のリンクスチケットになってしまったその時、、、、。まさかの虹。グレイか?カリオストロか?すり抜けなのか?とやけっぱちだったのですが。

ま・さ・か の刃鏡片

本当にリンクスチケットはリミテッドも出るんだね。
というわけでハロウィンフェザーは当たらず、それどころかSレアキャラ1個も出ないまま終わりましたが、、、、、我、、、我慢。天井できるまで貯めるんだ、、、!

なんというか結果的にLinksMateのおかげという感じになりましたね。正直な話LinksMate入らないで、その分のお金をFGOに、、、とか思ってたけど、きちんとリミテッドも出るガチャチケもらえるし、季節キャラ交換チケットももらえるし、割と、、、おすすめかな、、と思います。
若干高いけどね!(涙)

By uriuri