金. 4月 26th, 2024

さて、3周年記念ということで、石もいっぱいもらえたということで確定ガチャとスカサハスカディガチャと水着ジャンヌと水着BBガチャを引きました、その結果を載せまする。

Sponsored Links

3周年ということで、ガチャの確率上昇はあるのか!?と思いましたが、そんなものありませんでしたね(涙)配布する石が増えるようですが、それよりも、爆死の可能性を下げてほしかった。

そんなわけで確定ガチャはエクストラクラスを狙いました。
お目当てはサリエリです。このエクストラクラスガチャ。星3のエクストラクラスはサリエリオンリーの為、星3サーヴァントが出ればそれはサリエリ、、、、という豪華極まりない確定ガチャです。
イヴァン雷帝の時に引こうかどうか迷った私は回すしかないよねー!というわけで回しました。サリエリを5体引いてる画像が出まくってて期待大でした!

早速サリエリ!ほほほ!

なぜ、このタイミングで星5礼装来たし、、、、。え?なんで?ここで欲しかった黒の聖杯出ちゃうわけ?そして、星5はジャンヌオルタでした、、、、。というわけで宝具LVは2になりました。

そしてスカサハスカディ。本当はね、引く気はなかったんだ。けどね、ものすごい周回が楽になるっていうから私は、、、、私は、、、、。引いて、、、。

引いて

引いて(つらい)

引いて(本当につらい)

引いて、、、、、、!(虹色演出じゃなかった)

というわけで入手しました。3周年記念の石?消えましたが?

しかし育成は完全にストップ中です。新規素材とQPがな、、、つらいんだ。
ひとまずネロ祭りまでになんとかしなきゃなーと思っています。

そして8月の水着イベント正直男性サーヴァントが来たらどうしようと思いましたが、安心のオール女性で安心しました。こういうところはFGO優しい。しかし、水着ジャンヌはArts宝具で多段HITでNP効率よし、水着BBは第3スキルがカード固定とか、周回ははかどりそう、、、、!というわけで回しました。

何度か回して、、、金、、、アーチャー、、、、、(ギリッ)、しかし水着キャラゲット

すみません、クラス違いです。

まって、本当につらい、これ何連目だっけ?考えたくない。

うぼあーーーーーー!

またしても虹色演出なしで来ましたよ!?

そして水着BBもね当たるまで引いたよ、結果はね水着はBBだけだったんだよ、けど、あんまりな結果でスクリーンショットは取ってないんだ、、、、

結論。爆死なり。

By uriuri