えー、ルーヴルですが手持ちだとどうしても、5~6ターンかかってしまうので、フレンドに全力で頼る戦法を撮ったところ何とか!3~4ターンで周回が可能になりました、、、!
あまり、参考になりはしませんが、一応記載しまする。

ちなみに初期パーティ。ジャンヌのクリティカルでごり押しパーティ

1waveはアーラシュ、2waveはセイバーオルタの宝具で1ターンクリア。3waveは手札に寄りますが、ジャンヌオルタの宝具+クリティカルのごり押しでクリア。ただこの場合手札によっては仕留めきれないのが残念でした。
ちなみにNP確保のためにフレンドは孔明、礼装はオーダーチェンジ(アマデウスを読んでスター50個+Artsバフでジャンヌオルタのクリティカルを確実なものに、、、)と仕留めきれなかった対策にガンドを使いました。
んで事故ってピンチになったら後方のヘラクレスで倒しきるという、、、不確定要素が大きいパーティでした。

こちらが周回用完全パーティ。頼光とマーリンで一撃パーティ

フレンドは頼光さんを選びます。周回のためにカレイドスコープを持っている方を狙います。

1waveはアーラシュでクリアは同じですが、2waveは水着ネロの宝具とチェインで確実に1体撃破、礼装の全体攻撃力UP、スターがあれば頼光のスター集中スキルでクリティカルが起これば1ターンでクリア。駄目でも2ターンで倒しきれます。

そして肝心の3~4ターン目こと3wave、頼光にバフを盛り込みます。マーリンのクリティカル+バスターバフ、水着ネロの攻撃力UPバフ、そしてオーダーチェンジでアマデウスを読んでArtsバフ+50個スター獲得!
こんな感じの状態に持っていきます。

頼光のカードでバスターとArtsがあれば宝具で2体撃破、最後の1体は怒涛のクリティカルで撃破できます。
仮に手札が悪い場合はマーリンのクリティカルバフは保留。宝具で2体撃破し、ジャンヌ、ジャンヌオルタはガンドでスタンさせて、次のターンにマーリンのバフとアマデウスのスター、頼光のクリティカルで撃破します。

スポンサーリンク