火. 4月 23rd, 2024

大変今更ですが、あけましておめでとうございます。
何というか、昨年の10月から色々ありまして、主に仕事が忙しかったり、ガチャで爆死して落ち込んでいたりと、、、ね。うん、という訳で厄落としでギルガメッシュを狙って400連しました。3日と12日の計2日に渡ってです。
タイトルの通り爆死しております。それでも良ければご覧あれ。

Sponsored Links

福袋ガチャの結果

まさかの期間限定2体ですが、ここでギルガメッシュ、スカサハが出てくれれば私は悪夢を見ずに済んだのに、、、と今でも思います。

ギルガメッシュガチャ400連爆死の結果

もう、最終的な結果だけ載せておきます。というか途中から真顔になってスクショとってないので、、、、。

星5サーヴァント 不夜城のキャスター×1
1%の確率を下回ってきてくれたのが不夜城さん、、、。
ひっそりと有名なすり抜け不夜城は心を全力で折ってくれます(涙)

星4サーヴァント ヘラクレス×2、アーチャーインフェルノ、哪吒
、ヴラド3世(EXTRA)、ジークフリート、フラン、エリザベート(槍)、エルドラドのバーサ―カー、アタランテ
アーチャーインフェルノとアタランテの金弓ぃぃぃぃ!という期待からの絶望が死ぬほどつらかった、、、


星5礼装
ニュービギニング×11、魔性菩薩、月霊髄液、五百年の妄執、フォーマルクラフト、ヘブンズフィール、イマジナリアラウンド

星5礼装の量に比べてひどすぎる、、、、星5サーヴァントの結果となりました。

2凸してしまったニュービギニング、Artとクリティカル15%アップとホームズやランスロット(剣)と相性良さそうですね、、、、我がカルデアにはArt系のサーヴァントがあんまりいないので(涙)活かしきれるか謎です。


ついでに期間限定礼装の「アヴァロン・セレブレイト」スター集中+NP獲得量UPとArtクリティカルによるNP獲得が楽しくなりそうな礼装ですが、、、3凸しました。使用するとなるとある程度のスター確保+1人にしかつけれない+Art3枚持ちじゃないと活かしきれなさそうなのが残念、、、、、、。

 

By uriuri