土. 4月 20th, 2024

はい、ご久しぶりです。皆さま復刻 かぼちゃ村いかがでしょうか。私は疲れました。疲れました。大事な事なので2回言いました。ひとまず欲しい素材は全部交換したけどさ、、、、素材が全く落ちない!
さて、それはさておき、ようやくマーリンが育ち終わったので、あれです。禁断のWマーリンをやってみました!

Sponsored Links

さて、その前にマーリンの育成について。今回のネロ祭りで石、禁断の頁とマーリンに必須な素材は確保していたので、、、、QPさえあれば一気に行けるはずでした。QPさえあれば。

全く、、、、☆5のスキルマックスとか、めっちゃQP使いすぎです。という訳で当たり前ですが宝物庫周回ですよ、、、、。んで試しにモナリザ礼装を凸ってつけたところ、、、。

素晴らしい!もちろん毎回こんなに出るわけではないけど、!10%UPってこんなに大きいんだ、、、と実感しました。なので、、、なんとか。

マーリンスキル終了、、、、!術石とQOは枯渇という事態になって、もっとネロ祭り走れば、、、、!という感じですが、ひとまず終了!という訳で復刻かぼちゃ村の高難易度クエストにWマーリンGOしました!

真ん中に天草四郎を挟んで15ターンでクリア。誰も死なず、、、というか余裕をもってクリアという。
ちなみにこの時点でバフいっぱいですが、NPが毎ターン25回復でスターも30個ぐらい出るとか結構とんでもない状況でした。さらに天草の第2スキルでNPが毎ターン追加されるので、エリちゃんの変身バフも毎回きれいさっぱり消えて、、、、、うん、Wマーリン危険すぎるな。ネロ祭りで禁止になるわけですね、、、、。

天草君、、、、宝具弱いけど、バフ消去が強いのと、マーリンならバスターバフつけれるので、意外と、、、、というかかなり相性いいですね。そういえば、、、天草といえば原作のApocrypha、電子書籍でいつの間にか販売されてますね。同人扱いなので、一般書店では手に入らなかったのに、、、Fate Zeroみたいに文庫化はしない感じなのかな?

By uriuri