木. 3月 28th, 2024

さて、本当に今更ですが、FGOの水着ガチャの結果です!もう、ガチャに裏切られ続けるFGOですが、今回の狙いは☆5ではありません、☆4です。

Sponsored Links

ぶっちゃけねー水着と聞いても女体には全く興味ございませんので、引く気ゼロだったんですけどね。
、、、エミヤのブーメランとか実装されたら別ですがね!?いいんですよ、、、、?武内先生の絵で、褐色!ブーメラン!筋肉!分かるとも、、、、引くしかないんだろ?という感じですね。

しかし、そんな興味ねーよ、、、という私の心を揺さぶったのが信長!事前情報見た瞬間に地味に好きなキャラだったので悩みました。
しかし、バーサ―カー、神性特攻宝具、☆4と期間限定だけど、まだ入手しやすい、、、と心を揺さぶって、そんな中、ガチャを引こうと決意させたのが彗星のごとく現れた☆5ネロ!

ではなく、あの神々しい存在!そうメジェド様ことニトクリス。一目見た瞬間にアイ・オブ・ザ・エウリュアレされました。主に腹筋が。
という訳で☆4目標にガチャリました。

水着ネロ、☆4混合ガチャ

んで結果ですが、やっぱ出ないですねー礼装礼装の祭りです。フレポで出てこないドロップ礼装が出てきやがる、、、!とここで金色のキャスター。あー、ナーサリーライムかなー?

ネロ様来ました。

な・ん・で・だ。
その直後慌てて10連した結果がこちら、そっちの☆4じゃない!

が、そのあと、すぐにメジェド様がきました、、、、。

このまま信長も、、、!と思いましたが、なんか冷静に考えたら、信長ピックアップに引けば良くねと終了。結果こんな感じ。

んで混合ガチャの結果がコチラ。

 

☆5礼装0枚はきついですね、、、、。

水着信長ピックアップガチャ結果

さて信長ピックアップ当日。まずは手始めに呼符。星3礼装がでて、また出て、また出て、結論から言おう。まず、☆3サーヴァントすらでない。見よ、この絶望を。

10回回した時点でやばい雰囲気というか負け戦の雰囲気が。もう爆死の2文字が頭をぐるぐる回ってます。、、、とここでサーヴァント演出☆3。☆3、☆3!なんでだ!
とここで金確定演出!バーサーカー!そして信長!


星5ネロもそうだけど、唐突に来て流れが読めないガチャでした、、、、。

ちなみにサーヴァントの結果がこちら。

関連記事
FGO 福袋+ホームズガチャの結果
FGO 900万DL記念ガチャ(イシュタル)結果

By uriuri