土. 4月 20th, 2024

えー、昨年からずっと十天衆欲しい、、、と思っていても今年に入ってようやくエッセルさん入手で、完全にストップしていました。そんなこんなの内に最終上限開放が来たりして、、、やべえ、終わらない!という訳で自分用の尻叩き用に記録をつけることにしました。という訳で今回はサラーサさん入手のために頑張るどー!

Sponsored Links


サラーサさん加入のための三寅斧自体はだいぶ前に凸ってましたが、ずっと放置!なので今回はまず、これをLVとスキルをMAXにしました。

これで準備完了、、、、そして強化開始!宝星石が、、、、、どんどん消えていく!
ちなみに最終上限開放時のために属性は風に決めました。そしてサラーサちゃん登場!元気っ子ですね!

石が消えていくのを(最後までやると2100個消えるのです)、耐えつつ、最終解放を目指していたら、、、、!素材が足りないだと、、、!?

ここに来て鱗!そういや、上限開放とかでなんか使ってしまった記憶が、、、、、!という訳でアニマはフラグメントを使えば余裕で交換できますが、鱗は色々とな、、、、厳しいので、曜日クエストまでお預けだよ!という訳で、頑張って今月中にサラーサちゃんを手に入れたいところですね。

後は、、今月の古戦場、、、シルヴァさんがそろそろLV100にソーンさんをお迎えするために弓を目指すかなーと思いつつ、、、、あることに気づきました、、、光、、、弱い、、、、!

という訳で今月の課題①風竜鱗のゲット②古戦場のために出来る限り光パーティ強化

By uriuri