えー、発売からだいぶ経ってますが、グラブルのアニメのブルーレイ1巻開封しました。以前予約した!な記事書きましたが、届いていてすっかり放置でした。色々すまない、、、、!
お目当てはSSRの闇カタリナ!水リミテッドと違ってマウントがクリアになっていたりと変更点はありますが、お目当てのライトウォールディバイドは25%カットで3ターンのため、全然問題なし!今月の古戦場で活躍してくれるといいなーと今から育てました!

しかしだ、、、肝心のアニメ本編が見れてないんですけど!?パッケージ記載の通り、登録すれば、スマホにダウンロード出来て見れるんVIEWS CAST対応なんだけど、、、移動時間は普通にアプリゲーのAP消費で余裕で時間がつぶれてしまう、、、!
という事で本当に余裕ある時に見たいですね(涙)
というか、FGOのEXTRAのイベントが1部クリア前提の内容なので敵が強くて、、、、!(涙)さくさく進めなくて大変。しかもミッション形式。こちらもそのせいで、今更ながら購入したFGOのアニメが見れてない!誰か残業を倒してくれ、、、、!(涙)

まあ、そんなこんなで闇カタリナSSRの紹介です。
SSR 闇カタリナ LB

SSR 闇カタリナ アビリティ

全体的に防御寄りな感じですが、やっぱりダメージカットが嬉しい!3ターンに1回っていうのがすごい嬉しい、、、、!
ちなみにフェイトエピソードはルリアとの出会い、そして帝国を裏切ろうと思うまでが描かれてます。

ライトウォールディバイドの習得エピソードのカタリナさん語りなさいは、カタリナがカタリナのファンに招待されるお話です。カタリナさん語りなさいというタイトルは実際にお話し中でも出てきます。若干ホラーでしたが、、、(笑)
カタリナさんの士官学校時代のエピソードも出てきたりと楽しめました。

普通にSSRとして有用な性能じゃないかなーと個人的に思うので、アニメも気になってる人は買いかなーと思います。

関連記事
グラブル GW無料10連ガチャ結果 カリオストロ(闇)が来てくれました。
グラブル 3周年 無料10連ガチャの結果、、、何とかSSR3つゲット。

スポンサーリンク