木. 4月 25th, 2024

えー、大変ご久しぶり。仕事が忙しくて、残業しまくってて叫びそうな管理人です。
けどゴールデンウィークはちゃんとあるよ!という事で今更ながら更新。今日はグラブル恒例の無料10連ガチャの結果です~。
前回は土SSRのアイル君とカリオストロが手に入ってラッキーな感じでしたが。今回こそリミテッド来てくれーカタリナさん来てくれーと祈りながらやりました。あと、ついでにストレス発散のためにやったスターレジェンドの結果も載せておきます。

Sponsored Links

まずスターレジェンドガチャ。今回は全員確率アップで誰が当たるか分からないという恐怖そのものでしたが、SSRヴェイン爆死の私は今こそ、悲劇分の運が来ているはずだと思いまわしました。というかスタレジェのバナーにヴェインさんがのってて、もう回すしかないと思った。結果槍が当たりました。ゲイダーグ。ドラフのラスティナさんです。、、、、、、、、、、、、、、、、、、な・ん・でだ!もう土強化は良いよ、、、、、イケメンくれよーイケメン!(涙)

ダブルスターレジェンド結果

でようやく無料10連の結果です。
まず1日目。いきなり虹!さっすがレジェフェス!6%は伊達じゃない!
召喚石のネプチューン!ああ、、、、うんとなっていたら新キャラ加入!何だろと思ったら実はSSRもう1個当たっていて、アルルメイヤさんゲット。土ですか!!
リミテッド来てほしかった、、、、、、嬉しいんだけどせっかくのレジェフェス、、、!というか土と縁があるな、、、本当に。

1日目

そして2日目。また虹、そしSRが複数!頼む、、、、、、ガチャさんヴェイン来てくれ、あとSSRついでにリミテッドーーーーーーー!
結果、ダークウロボロス。嬉しいけど、何でここでピックアップ仕事する?!
いや、嬉しいよ貴重な闇SSRで戦力増加だし、妹関連のフェイトエピも気になってたしね。けど、折角だからリミテッド!来てほしかった、、いや、フェリちゃん関連でドランクさん欲しかったんだよ、、、。

2日目

カリオストロ闇

ひとまずダークウロボロスはメイン装備すると再生が付くという点は便利だけど、水着ゾーイの背水パーティ作成中なので、ちょっとうーん、、、、。っていうか、今現在土SSRのカリオストロ育成中というかLV100にしようとしてるところだけど、闇カリオストロと同時編成出来ないから、、、、ひとまず、LV80にしとくか、、、、。

そして3日目、今日からレジェフェスじゃないので通常3%の確率でSSR。
リミテッドが無いので、高望みはしない、、、、、だからSSRのヴェイン、ジークフリート、ガウェイン、ランスロット、、、、いずれか来てくれ!と高望みしたら。
虹!ダークウロボロス以外来てくれ!新規来てくれ!と思ったら、、、、、、、、、、、、、、、、、シルヴァさんこれで累計3本目なのですが、なんですかこの確率。しかし、確率上昇中のデリフォードさんも入手。
うん、普段仕事しないくせに何故このような時は仕事するんだろう、、、、確率上昇(涙)
ヴェインの時はうんともすんともしなかったくせに!(涙)

3日目

そして4日目。うんさすがに4連ちゃんはなくてSRのみ、、、けど新規でターニャちゃんとヘリヤさんが来てくれたからいいよ?SR版のヴェインが来なくったって悔しくないんだから、、、、!

4日目
一応次で最後だけど、多分もうSSRは来ない気がするので、今日の内に上げときましたー。無料でリミテッドドランク当てた人がうらやましい、、、、ヴェインを当てた人が羨ましいよ、、、、、!という訳で早くサプチケ来ないかなーと待ってます。

関連記事→グラブル 3周年無料ガチャ結果

By uriuri