水. 4月 17th, 2024

えー、既に持っていますが、今度Fate Hollowのbest版が出るとのことです。
新規のミニゲームのカプセルさーばんと目当てに購入したこのゲーム。本当にカプセル面白かった、、、、、!

Sponsored Links

え?本編。もちろん面白いに決まってる!がPC版プレイ済みだったので、結構カットしまくったんですよね。もちろんフルボイスになってるので、聴きたいところはきちんと聞きましたよっ!
バゼットとアベンジャーの掛け合いとか!メデューサたちゴルゴン三姉妹の過去とか、メディアと葛城の最後の時間とか!

もうねFGOユーザーは本編と一緒に買ってほしい!なんというかFGOと雰囲気はガラッと変わるけどさ、サーヴァントたちは全員殺しあってるけどさ、それでも、本当に面白いから!

という訳で女性ユーザーで、ギルガメッシュ大好きな人はギルガメッシュのアクリルパネルが手に入るアニメイトがお勧めです。
ちなみにこんな感じらしいです。
ギルガメッシュ特典

通販ページ→900【Vita】Fate/hollow ataraxia PlayStation Vita the Best アニメイト限定セット

お値段はちょっと上がるけどギルガメッシュ大好きな人はちょっと注目です。
まあ、個人的にはアヴェンジャーことアンリマユの新規が欲しかったんですが、、、、(涙)

By uriuri