水. 4月 24th, 2024

はい、大変お久しぶりです。そして今更ですが、流星隊返礼祭イベントお疲れ様でしたぁぁぁぁぁ!
まじね。疲れました。ダイヤも使い切りました。という訳でずっと止まってましたが、今のイベントでランボ守沢先輩とポイボ翠君が育ち終わったのでご報告~。

Sponsored Links

あんスタ流星隊 返礼祭 結果

毎日ランボのボーダーが変動しすぎて、毎日後ろから追っかけられてる、、、、、(汗)これ最終日やばくね?と過去のイベントの恐怖ラスト30秒までボーダー行ったり来たりの恐怖を思い出し、ちょっと余裕を持たせたら、持たせすぎたよ!

結果涙の守沢先輩ゲット!
ランボ 守沢

そして、結果的に限凸してしまった翠君、、、、。ステータスが49000とか、現在の手持ちで最強なのですが?
ポイボ 翠君

そしてランボ守沢先輩、、、2枚だけどなかなかの高ステータスでした!
ランボ守沢 開花

一先ず、次回以降のイベントはどうするかな、、、もうガチャだけにすべきか悩むよ、、、本気でイベントのランボ入手は疲れる、、、。

By uriuri