さて、次の流星隊 返礼祭イベで動揺しまくって、☆5鉄虎君入手のために挑みました。
ここでダイヤが尽きれば、もう次のイベントで悩まなくていい!という背水の陣。来たれ我が心の平穏。
もう、ドッグファイトにワンパークに、☆5光君と爆死が続いて、どれだけのダイヤが犠牲になった事か!(涙)
1年以上待ち続けた鉄虎君は来るのか!!?以下結果です。

そして初っ端はひとまずダイヤ1個からというチキンから開始。結果は☆3の宙君。
うん、もう、わ、、、悪い予感しかしない、、、、!
という訳で自爆覚悟でレッツゴー(棒読み+自暴自棄)

結果。

あれ、、、、このシルエットは、、、、?
そして、、、、、、、、!この台詞は!

鉄虎ガチャ

鉄虎ガチャ2

うおおおおおおおおおおお!あんスタで2回目の初回10連で☆5ゲット!鉄虎君!鉄虎君!鉄虎君!あんスタでずっとガチャに☆5が登場しなくて、1年以上待ち望んでいた鉄虎君が我が手にぃぃぃぃぃ(嬉しすぎて混乱中。)

さて、残りの9枚は、、、。

鉄虎ガチャ3
鉄虎君、、、、もう、持ってるよ。

そして最後に、、、、!

鉄虎ガチャ4

た、、、、大将ーーーーー!あれ今回のガチャが優しすぎて、涙が、、、というか、あかん、興奮しすぎて、それどころじゃない!というか10連で入手しちゃったおかげでダイヤが残って、結局イベントの憂いが残って、、、、、ふぎゃああああああああああああ!(嬉しさと切なさでいっぱいです)

鉄虎ガチャ結果

鉄虎ガチャ結果2

さて、本当に、、、明日からのイベントどうするかだよ、、、、、。ダイヤ足りるか?というか時間がね、、、、何で今月仕事いっぱいあるんだよ!(涙)
うわあああああああ。絶対違うだろうけど、守沢先輩ポイントで来てくれ、、、、!(涙)

あんすた記事一覧  TOPに戻る 

スポンサーリンク