金. 3月 29th, 2024

えー、先日のTwitterでの次イベントの内容を知って、☆5守沢先輩+流星隊箱イベでどうしよう、、、、、そしてアプリ内の流星隊イベの告知で、もう、めっちゃ欲しくて動揺してます。
ここ最近は守沢先輩はずっと運動会以降☆5はポイボだった気がするので、、、というか翠君がずっとランボだったので、どう考えても、ストーリーの内容的にも今回のランボは守沢先輩、、、、、、!

Sponsored Links

Screenshot_2017-02-26-17-55-08

もう、頭が痛すぎる、、、風雲絵巻で記録を更新したというのにここに来て、返礼祭+守沢先輩の涙☆5とか、、、、どう考えても波乱すぎるだろう!

うーん、正直、欲しい。☆5欲しい。けど、どう考えても過去最悪のイベントとしか言いようがない。(常にランキングが変動しそうで。)

もうね、昨日イベント告知を仕事帰りに見た時からずっと動揺しっぱなしで。
ずばり、今回のランキングボーナス、、、本当に取れる範囲なのか?
今までのランボ取得って結構ギリギリだったんですよ、、、、(汗)しかも500万ptぐらい。
前回の流星隊 箱イベの風雲絵巻が、、、あれだからね。今回の返礼はどのくらい跳ね上がるのか?

Fate Grand Orderでアラフィフおじさんのガチャを回そうか悩んでる場合じゃねえええええええ!感じです。ごめん!新宿のアーチャー。欲しいけど、それ以上に守沢先輩がほすぃいいいいいいいいいい!

っていうか、もうね、どうしようもないほど動揺しすぎて、とうとう、ギリギリでしたが白虎鉄虎君のガチャに挑んでしまいました。☆5鉄虎君欲しいけど、爆死を繰り返して、挑む勇気が無かったけど、もう、荒ぶる気持ちを抑えきれず挑んじゃいましたよ、、、、。という訳で、ひとまず、そこら辺は次の記事でお書きします。

あんすた記事一覧  TOPに戻る 

By uriuri