木. 4月 25th, 2024

えー、大変ご久しぶりです。もう2月も半ばを過ぎてるとか、色々驚きです。
最近になってグラブルを頑張っていますが、、、、、。先週のゼノイフリートは散々な結果でしたー。

Sponsored Links

結構な回数やったのですが、結局六道武器のドロップはありませんでした(涙)
ついでに言うと、戦力が弱いので1個しか交換できず、、、、、。一番最初のHellで終わってMANIACとか無理でした、、。

代わりにイフリートの召喚石は3つ、イフリートハルベルトは5個もくるりんするという訳の分からない事態に、、、イフリートとか1個交換したら3凸でハルベルトに至っては交換の意味すらないとか、、、、。
そんな哀しみを胸に今回ホワイトラビットの入手に挑戦!頑張れば必ず1個はもらえるという交換目当てに頑張りましたが、、、。

ホワイトラビット

デカッ!なんというか、、、うん、、、これは、、、ちょっと怖い。
シルフィードベルを付けてたので3,4回に1回は必ず出る感じで、そこは良かったのですが、、、、お目当ての交換用トレジャーの銀箱が出ない!1発目で出たので、すぐ出るだろうと思ったのに、、、、、と思ってたら4個目の確保の際に、、、、金箱!?

ホワイトラビット ドロップ

出ました!これなら交換用もゲットすれば、石を使わなくても3凸出来ると思ってたら9個目の確保の際にまさかの2個目!

まさかの2枚目

残念ながら3個目はドロップしませんでしたが、交換用を含めて全部で3個。突破アイテムの石も使って無事3凸出来ました。
ちなみに今のコラボイベント、、、エリクシールを3つ使いましたが、無事にマニアックもクリアしてベルエンゼル3凸完了しました。後は武器ドロップを狙ってひたすら周回するのみ、、、!

なんで六道武器ドロップしなかったんやー。

By uriuri