木. 4月 25th, 2024

ブログ書くのご久しぶりです。という訳でタイトルの通り本日、、、、というか正確には昨日発売のPS Vitaソフト 「オルフレール 幸福の花束」を店舗特典目当てに3本購入しました、、、、、、お財布?ええ、、、、すっかからかんですよ、、、、。未だに来ないあんさんぶるスターズの鉄虎君のガチャが来たらどうしようって感じですよぉぉぉぉ!?
はい!気を取り直して簡単に紹介~。

 

Sponsored Links

元々はPCで18禁で発売され、3Pがあるという事で購入したこともある本作。Vita移植に伴い、ルートの改善やらスチルの大量追加やら、いわゆるHな部分を健全化、、、というか3Pはどうするんだ!?という事で購入しました。ああ、、わかるとも、、、、ど変態なのさ!私は!

という訳で今回は【アニメイトオンラインショップ】ステラワースWonder gooで購入。ドラマCDはアデル、ザックが目当てでしたが、、、結果的にフィル、ルイスの2名も付くことに。
なお小冊子は誰が登場するか分からなかったものの買ってしまいました、、、これが無ければステラワースは外したのですがね。

という訳で特典紹介。と言っても、こんな時間です(現在深夜)、すまない、、、、眠いんだ、、、という訳で聴いてません。ひとまず、13~14分のボリュームという事が判明しております。PC版ではエロス前回だったので今回はイチャイチャなのかな?と今から楽しみです。

小冊子の方ですがステラワースの方はオールキャラ。アニメイトはアデル、ルイス、カインが出てきます。

ステラワース→短編が3本。
ルイスとカインのお話。
ルイスがカインに嫉妬する小話。ルイスとカインとかPC版での3P、、、、というか4Pのあの禁断ルートの件を考えるとドキドキものでしたがとても平穏に良い関係を築けていて良かったです。

が、アデルとフィルのお話は完全に3Pルート。しかもクレアが泣いて、もう二人無しでは生きていけない、、、、な感じで、、、うっわ救いがねええええええええ!でした。

最後の話はザックとノア。
ステラワースさんの方の特典クリアファイルの執事服のお話です。なぜ、、、執事服を着ているのか、、、?その答えはずばり執事喫茶だったりします。

アニメイト→、アデル、ルイス、カインの禁断のルート後の後日談。
なのでネタバレ厳禁なので、これ以上はノーコメント。ひとまず、早くゲームプレイしたいけど、、、、時間がにゃいいいいいい!

一先ずさらっと紹介しました。まだVita版は手を付けてないので何とも言えないですが、もしプレイして楽しかったら、、、18歳以上だったらPC版も良いよ!正直病んでる○○○とかね!グッジョブだから!
あとエロエロ―ンな店舗特典は、、在庫があれば中古でも買えちゃったりするので、気になる方は無くなる前に急ぎでどうぞ。割と真面目に無くなったりするとオークションとかになったりして面倒だと思うので、、→オルフレール 店舗特典 中古

By uriuri