あんスタのイベントストーリーが一年分以上貯まってしまったなので、今更ですが読み始めて感想です。
凸凹ペアレッスンは、異なるユニットのアイドルをペアにして、それぞれのいいところを学んでさらに成長しようという企画。

%e5%87%b8%e5%87%b9

そんなわけで、真面目な副会長に自由奔放で派手な響と組ませたり、あざとい可愛さをもつ姫宮と謙虚で優しい創を組ませたり、超人見知りの忍君と2winkを組ませたり、、、、。
うん、不安しかない。特に忍君と姫宮とかめっちゃ不安、、、、。

姫宮&創ペア

姫宮は言動があれなので、創君落ちこんだりしないか心配でしたが、創君の謙虚ぶりと優しさが上手くかみ合って、意外とはまってますね!
そういや、創君ってこういう子だよね、、、心が広いというか、完全に人畜無害というか、、、。自然と姫宮にありがとうの気持ちを起こさせるとかすげえよ、、、、天使かこの子、、、、。
そして、姫宮の可愛さは、実は考えてやってるようで、、、、うーん、あざとい!

敬人、渉ペア
お話を聞いた時点であまりの嫌さに意識を手放すなど、完全に渉と相性が悪い敬人。覚悟、、、というより、紅月のさらなる飛躍のためにペアレッスンに挑みますが、うん、完全に敬人が反発全開ですね。
敬人自身は渉の実力は認めておりますが、英智のためにならないと考えているようですね、、、ただ、個人的には英智も十分問題のある人物のような気がするんですけどね、、、、。正直、蓮巳先輩は幼馴染で英智の事を昔から知っているから、英智に甘いっぽいけど、英智は目的のためなら手段選ばないというか、人の心を傷つけるから、、、、苦手を通り越して嫌なんですよね、、、私。そこさえなければ良いキャラだとは思うんですが、、、

忍、ゆうた君ペア
人見知りの激しすぎる忍君ですが人懐っこい、ゆうた君とは相性がかなり良かったようで普通に友達になれたようです。まあ、忍君的には2winkの大道芸を覚える、やり遂げるっていう点と新たな友達と、かなり意義のあるレッスンになりましたが、、、、ゆうた君の忍者パフォーマンスは簡単すぎて、、、、、大丈夫かと正直不安ですね。まあ、新しいパフォーマンスの入り口という点では良いかもしれませんが、、、。

個人的に面白かったのは忍君とあんずの関係。
あんずは何だかんだで忍君の面倒を見ているようで真緒と同じように慕われていますが、、、、忍君いわく「びっくりするくらい冷たい時がある」「何この子・・・・・みたいな目で見る」とか、、、、あんずさん、、流星隊に厳しすぎじゃね!?

とまあ、色んなキャラのユニット以外の人物のかかわりが見れて楽しいイベントストーリーでした。

スポンサーリンク