えー、先日の光君ガチャで70連やっても出ないという衝撃の事態に放心してましたが、そういえば、鬼龍先輩の硬派ガチャでも出なかったな、、、あんときも割と本気で放心したな、、、と思い出しまして、ずっと放置してた硬派シナリオ読みました!完全に鬼龍先輩のお話でしたよ!あと流星隊がらみのお話ですね!

一先ずは衝撃の鬼龍先輩から。ちなみにこの直後、守沢先輩は鬼龍先輩に馬乗りされます(意味不明ですが事実です)。

%e8%a1%9d%e6%92%83%e3%81%ae%e7%b4%85%e9%83%8e

お話は鬼龍先輩がなんとドラマ出演のオファーを受けることになるものの、経験が無いため、守沢先輩に助けを求めたことからスタート。(守沢先輩はスタントマンとして経験があるため)
ここで注目なのは守沢先輩と鬼龍先輩の関係ですが、どうも守沢先輩は鬼龍先輩に借りがあるらしく、しかも、昔とても世話になった様子で、強くなれた、、、、と言っていることから、結構色々事情があったようです
そういう訳で、守沢先輩もどうしても力になりたいという事で、流星隊、バスケ部の面々も集めて、鬼龍先輩の演技力向上作戦開始となります。

まあ、その過程で学ラン装着です。守沢先輩も鬼龍先輩も、鉄虎君も翠君も学ラン。うん、学ランっていいよね!とまあ、話は置いといて、それぞれが学園ドラマという事で応援団の演技を行う事になるのですが、それぞれの演技に注目ですね!守沢先輩はキャラ自体が応援団そのまんまですが、それでもスバルや真緒から厳しい評価を受けることとなり、、、、、ちなみに鬼龍先輩は、、、、、。

今回のお話はメインが鬼龍先輩、そして次に流星隊となっていますが、守沢先輩の事が良く語られています
特に守沢先輩はヒーローショウでも流星隊のメンバーの事を的確にとらえてますが、しっかりバスケ部のスバルや真緒の事もしっかりと見ていることが分かり、また鬼龍先輩の言葉から、、、、昔は翠君に似ていたらしいです。
この時の会話で守沢先輩が慌てていることから、今の守沢先輩と過去の守沢先輩は結構キャラが違うのかな、、、?とすごく気になりますね!鬼龍先輩のおかげで強くなれた、、、と言っていることから、昔は翠君のようにネガティブかつ自信が無い、、、、うーん、、、想像できないけど、そうだったのかな、、、。

他にも鬼龍先輩の妹さんが登場したり、しかもその登場がなかなか衝撃的で、さすが先輩の妹という感じです。
また妹さんに絡んで、鬼龍先輩の過去、、、まあ荒れてた時のお話やそこから、どうしてアイドルになったのかが明かされますが、単純にシスコンで妹さんのためにアイドルになったわけではなかったというね、、、。いや、今回のお話でかなりのシスコンぶりが分かるのですが。

他にも色々あるのですが鬼龍先輩、そして流星隊、特に守沢先輩が好きな人にはたまらないエピソードとなっております。

しかし、今回のイベント、、、、終わるまで光君のガチャバナーが目に入って地味に精神攻撃を毎回喰らうのですが、、、、(涙)ダイヤ1000個分が辛い、、、、何で☆5来てくれなかったんだ、、(涙)

スポンサーリンク