水. 4月 24th, 2024

えー、来年1月に発売予定のオルフレールVita版。R18のPC版は複数店舗買いをしてお財布すっからかんにした私です。正直発表当初、店舗特典あったらどうしようと思っていました。
PC版の特典はイチャイチャ兼R18でした。つまりエロでした、うん、エロは素晴らしい、、、、、!は置いといて、全年齢版です、つまりピュアなイチャラブが楽しめる!?という訳で欲しいけど、お金が、、、、、!ってなるわけですOrz。

Sponsored Links



まあ、当初は店舗特典がステラとアニメイトのみで、あ?もしかして一部のサブキャラのみかな、、ドラマCDは!?それなら安心かと思いきや全員分しっかりありました、、、しかも、定価以上とか!1月の私のお財布を殺す気か?!

一先ず店舗特典の詳細は公式で→公式ページ

んで私は当たり前ですが、私は3男のザックと次男のアデル狙いです。

%e3%82%aa%e3%83%ab%e8%a7%a6%e3%82%8c
そうなるとワンダーグーさんと【アニメイトオンラインショップ】
さんになる。んで、ここで問題ステラワースさんは小冊子+ドラマCD。
うん、書き下ろしSSですよね?んで当たり前ですが、、、全キャラなのかな?

、、、、、、、、、、、、、、、、3店舗か、、、、(目が死んでる)。サイケデリカにひき続き3店舗購入は辛い。ステラさんの小冊子が一部キャラのみなら、、、2店舗で済む、、、、、!!というかワンダーグーさんの描き下ろしイラスト、セクシーだな!?なんでアデルさんとザックさんの騎士ズでやってくれなかったんだ、、、と思ったら、PC版で二人そろって脱いでたな、、、と今更思ってたり、、、。
ちなみに今、割と本気であんスタのガチャショックで落ち込んでてて金銭的な意味でも辛い。スマホのゲームへの課金も潮時かな、、、、。

By uriuri