火. 4月 16th, 2024

どうも、、、本当に久々の更新です。忙しくてバタバタしてました、、、そして本日のあんさんぶるスターズのガチャで精神的に止めをさされて久々のブログ更新です。
うん、、、、もうね、、、、本当にガチャ辛いんです、本当にガチャ辛いんです。1年かけてようやく登場した☆5光君。
一先ずさ、、、全力で回した60連の結果さらすぜ、、、、。

Sponsored Links


%e3%81%82%e3%82%93%e3%81%99%e3%81%9f%e3%80%80badboys%e3%80%80%e3%82%ac%e3%83%81%e3%83%a3

一先ずさ、、、これだけあれば、絶対当たるだろう?光君、、、来てくれるよね?と思ってダイヤ900個全部使い切る勢いでやりましたよ!?

んで、初回の結果、、、。
%e3%81%82%e3%82%93%e3%82%b9%e3%82%bf%e5%88%9d%e5%9b%9e%e7%a2%ba%e5%ae%9a%e3%80%80bad

恒常☆4、、、心が折れそうな瞬間を本気で感じたこの時、、、、(涙)
Newだけど、今じゃなくて良いのよ、、、、スバル君という事で初回10連終了。

20連目は恒常忍君とBADBOYSなずなゲット、、、しかし光君ゲットならず。

bad-boys-20%e9%80%a3%e7%9b%ae

結論から言おう。70連までやりました。その結果がコレ。
bad-boys-70%e9%80%a3%e7%9b%ae

なずにゃん4枚来て、光君0枚。
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、。
私さ、、、、ドッグファイト守沢先輩もさ、ワンパーク大神君もさ、、、、全部駄目だったんですよね。
ちょっと、、、、今回70連して駄目だとさ、、、、ちょっと、、、本気で、、、うん、、、もう、ごめん駄目ですわ、、、、、。
うん、ちょっと、しばらくあんスタ本気で辛い、、、。

By uriuri