木. 4月 25th, 2024

えー、ようやく先日ネロ祭りのフィナーレをクリアしましたので!ノリで!絶対手を出さないと決めていた!700万DL記念のジャンヌ・オルタピックアップガチャに手を出してしまいました、、、、。正確な数を数えてないけど呼符の減少具合から98回は、、、、引いたと、、、、(涙)
その98回の結果をさらします、、、、。

Sponsored Links

まずは概念礼装の結果からですが、基本☆3ですよね、、、(涙)
★5の概念礼装が今回4枚当たり、イマジナリ・アラウンドがとうとう限突してクイック30%になりましたが、イマジナリ来すぎです(涙)ガチャをするたびに来るよ、、、。後、プリズマコスモスと500年の妄執も2枚目ゲット、、、これからこいつらも来るのだろうか、、、、。
★4だと、虚数魔術があと1個で限界突破とリーチ。なぜか、、、、いまだにカレイドが来ない我がカルデアにとっては貴重な礼装になりそうです。あと、人型特攻25%の龍之介礼装も2枚来て、対サーヴァント戦で役立ちそうで楽しみ。
ついでにアタラクシア礼装も2枚無事入手。絶対欲しかったんだ、、バゼットさん好きなので!
んでもって、ヒュドラダガーはあと1つで限界突破というところでリーチストップ、、、次のガチャる時に手に入れたいですね。

%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%83%8c%e3%82%aa%e3%83%ab%e3%82%bf%e3%82%ac%e3%83%81%e3%83%a3%e3%81%ae%e6%88%90%e6%9e%9c%ef%bc%90

%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%83%8c%e3%82%aa%e3%83%ab%e3%82%bf%e3%82%ac%e3%83%81%e3%83%a3%e3%81%ae%e6%88%90%e6%9e%9c

%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%83%8c%e3%82%aa%e3%83%ab%e3%82%bf%e3%82%ac%e3%83%81%e3%83%a3%e3%81%ae%e6%88%90%e6%9e%9c%ef%bc%92

%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%83%8c%e3%82%aa%e3%83%ab%e3%82%bf%e3%82%ac%e3%83%81%e3%83%a3%e3%81%ae%e6%88%90%e6%9e%9c%ef%bc%93

んで、肝心のサーヴァント、、、当たり前ですが、持ってるばかりの奴ばかり来る!パラケルススさんもメッフィーも全員宝具だよ!と思ったら、金色に光った!、、、、、デオンさんでした(真顔)
いや、持ってないサーヴァントだからいいんだけどさ、、、、。
あと地味に風磨小太郎持ってなかったから嬉しいけど、今はそうじゃないんだ!

%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%83%8c%e3%82%aa%e3%83%ab%e3%82%bf%e3%82%ac%e3%83%81%e3%83%a3%e3%81%ae%e6%88%90%e6%9e%9c%ef%bc%94

そしてもう一度金色に光って、、、、セイバーだと!?まさかのデオン2体目、、、、!と思いきや欲しかったランスロット(セイバー)!これは地味に嬉しい、、、、けど、今オルタさんが欲しいんだ、、、、、と。
清姫もジルも違うんだよーーーー!と思ったらまた、金色、、、、今度は何だよ!せめて孔明さん来てよ!と思ったら。
アベンジャーのシンボル!
長きにガチャの戦いに終焉が来ました!という訳で、ギリギリ確率(1%)以内に入手、、、、本当は50回ぐらいで来てほしかったんだけどね。

%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%83%8c%e3%82%aa%e3%83%ab%e3%82%bf%e3%82%ac%e3%83%81%e3%83%a3%e3%81%ae%e7%b5%90%e6%9e%9c

%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%83%8c%e3%82%aa%e3%83%ab%e3%82%bf%e3%82%ac%e3%83%81%e3%83%a3%e3%81%ae%e6%88%90%e6%9e%9c%ef%bc%95

頑張って、、、再臨したよ、、、、。試しに使ってみたけど、クリティカルがつええええええええええ!アベンジャーやばいですね。アンリマユ、、、頑張って!
%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%83%8c%e3%82%aa%e3%83%ab%e3%82%bf%e5%86%8d%e8%87%a8

By uriuri