今更ですが、赤髪の白雪姫16巻を購入です。今回はドラマCD付の限定版があったり、お店によってはペーパーもあったりと色々豪華!という訳で以下感想です。
ちなみにドラマCDは原作者のあきづき空太先生の書き下ろしストーリーで「贈り物を、あなたへ」、「兄上からの伝言」、「フリートーク」の三つ。白雪にゼン、ミツヒデ、木々、オビ達側近に、さらにはイザナまでキャストに入っております。(まだ未視聴です)

赤髪の白雪姫16巻 ペーパー

こちらが、ペーパー。サイズはコミックより大きめのA4サイズ。わざと見づらくしてますが、4コマで1コマ目でオビが登場。もう一度書きますオビが登場ですよおおおおおおおおお!オビ好きにはうれしい展開!なお、内容は16巻を読破後に読むのが一応推奨となっていて、オビがゼンへ送った手紙な内容となっております。

本編感想

本編は白雪たちリリアスのお話が終わり、ゼンたちへとバトンタッチ。
ゼンたちはミツヒデ、木々と因縁のある騎士が居る騎士団が居る地に向かう事になります。もちろん、イザナが言ってくるぐらいだから何かあるんですよ!そして、ここに来て木々の婚約話が再び起こり、さらには不穏な噂が広がるなど、、、地味に嫌な展開が起こり始めています。

これはいよいよ、ミツヒデと木々の関係がきちんとしたものになる、、、のか?ミツヒデの不穏な噂とか、はらはらしてきますね。
そして、白雪たちの方では私的アイドルのリュウが、、、成長してしまって、、、、可愛かったリュウが居なくなってしまった、、、、。成長期の男の子は残酷だ、、、!(涙)
あと、ゼンたちの話していたオビの婚約話に吹いた。オビ、、、ゼンたちからそう思われてるのか。
また、巻末ではリリアスにオビの天敵と美少年が再び登場して、白雪たちと再会します。そうオビVSエリマキです。
限定版のドラマCD感想はまた後日、、、、。
TOPに戻る  / 乙女ゲーム記事 / あんすた記事一覧
関連記事
流星隊の水着イベント到来。そして鉄虎君の裸ジャケットに悶えるのみ!
Fate 水着イベント 第一部クリア!Stay nightネタもあって満足!
赤髪の白雪姫ブルーレイ5巻の特典CD例えばシンデレラ感想

スポンサーリンク