木. 4月 25th, 2024

さて、、、本日はコミケの日ですが、それは置いといて、あんさんぶるスターズの次のイベントがゲーム内でもTwitterでも紹介され取りますが、、、、ええ、、、来ましたよ!私の好きな鉄虎君が☆5!し・か・も!水着、、、、!

Sponsored Links

かつての海賊イベントでは白い海軍衣装を身にまとった鉄虎君、、、!今回はこんな裸エプロンならぬ、、、裸ジャケットという姿で給仕してくれるとか、神か!?としか言いようがありません。イベントプロデュースでは水着を持ってきていたみたいだから、いずれ水着を着た鉄虎君が来ると信じてましたが、本当に来てくれるとか、、、!

tetuora rannbo

鉄虎 水着

ちなみに過去イベントでの☆5鉄虎君ですが、、体育祭も、クリスマスもポイントボーナスで、、、さすがに3度もやってくれないと思いますのでランキングボーナス確定かな、、、、(涙)

鉄虎 体育祭

鉄虎さんた

というか、、夏はやばいなー、エロいなー。キャンプのアドニスもセクシーだったけど、本命キャラの肌色多めは、、、やばい。うん、もう全力で走りそうで恐ろしい。さすがに複数枚集めないけど、絶対1枚は欲しいよ、、、けど、守沢先輩ガチャでダイヤ全部使って、しかも手に入らなかったから、、、辛いな、、、なんで単発とか初回で当てれるんですか?みなさん?

あんスタ、楽しいんだけど、ガチャがな、、、底なしな時あるから辛い。40連やったり1枚もらえる仕組みに変えてくれませんかね、、、、。

TOPに戻る  / 乙女ゲーム記事 / あんすた記事一覧

By uriuri