土. 4月 20th, 2024

ひっさびさのブログ更新、、、、夏バテで現在大絶賛ぐったりです。けど、明日からのイベント頑張るよ?男サーヴァントいないからガチャしないけどね!

Sponsored Links

まあ、それは置いといて、水着ピックアップ!☆5のランサー玉藻の男性特攻は気になるところだけど、この間の確定ガチャでカルナさんを入手したので、しばらくはランサーさんはいいのです。それより男サーヴァントの水着、、、をね。
けど、ピックアップ召喚その1って書いてあるから、その2もあるんだろうけど、どうも水着アルトリアは確定っぽい感じ。

水着アルトリア

んでもって、テレビCMを見ると。
登場キャラで今回ガチャの玉藻、ボニー達、がいるので、出ているマリーや黒髪の女性がおそらく第2の水着キャラ達、、、っぽい感じ。けど、この黒髪って、、、、まさかのノッブ、、、なのか?それともマルタさん?髪の長い女性で黒髪といったらノッブっぽいんだけど、、、だれなんだろ?

いずれにしても、ビキニエミヤさんとか、はいてない、ピカーッ!なギルガメッシュは出なさそうか、、、、。うん残念だけど、、、、、男サーヴァントの水着は来年に期待するとしよう!

TOPに戻る  / ゲーム記事一覧
FateGrandOrderのサーヴァント公式設定資料集発売!オルガマリーの小説も!
TYPE-MOONエースVOL.11 買ったので感想。FGOの小説はジキルとアステリオス!

By uriuri