土. 4月 20th, 2024

本日とうとうイベントラストの討伐戦、、、予想通り黒幕はあの人の黒側面の丑御前。バーサ―カーで女性なのでの我がパーティーのジャックさんがガッツリ倒しまくってくれて、ポイント報酬全てゲットしましたよ!

Sponsored Links

鬼が島ポイント報酬終了2

丑御前簡単討伐パーティ、早ければ4ターン撃破。

丑御前はバーサ―カー+女性なので、ジャックの女性特攻宝具からのエクストラチェイン+クリティカルで一度に120万ぐらい削れるうえ、マスタースキルを使えば宝具だけでも140万近く行くので、本当にジャック無双でした。運が良いと宝具連発が可能で開始4ターンで撃破とか、、、(汗)だいたいは7~8ターンで倒せましたがね。

丑御前 4ターン撃破
丑御前 討伐パーティ
丑御前 7~8ターンで撃破

マシュはパーティの防御+無敵付与用。余裕があれば宝具を使ってフレンド孔明のスキルで防御を固めると、丑御前の攻撃も楽になります。またターゲット集中スキルで、ジャックの被弾率を下げます。
上手くいくと、丑御前の宝具発動時にはジャックのスキル、無敵付与スキル、マスタースキルで合計で3回回避出来て、安定性がぐっと増します。ちなみに孔明は完全にスキルでジャックのNP上げる要員。クリティカル回収NPとスキルを組み合わせれば連続で宝具発動も可能です。
☆4のフィンはターゲット集中+回避でさらに被弾確率を下げる用。運が良いと宝具も回避しますが、スキルLVが途中なので、被弾することも、、、。
そんなわけで周回してすべてのポイント報酬をゲットしたので、今の討伐戦が終わって、ライダー金時が交換できるようになるまで、待つのみ!そう、後はフリークエスト周回で交換用アイテムを600個ずつ、、、げふん。

ちなみに丑御前ドロップ。

丑御前 ドロップ

丑御前 ドロップ2

お供の石の敵を倒せば、全ての交換用アイテムが手に入ります。一方丑御前集中だと。

丑御前 ドロップ 石無し

回収率は悪くなりますが、バーサ―カー丑御前の攻撃をくらうリスクを考えるとお供は残すといいかもしれません。
しかし、、、あれですね。本当に孔明欲しいな、、、便利すぎる。けど、ガチャはアキレウスが来るまで、、、というか次の6章のがウェインも欲しいし、、、。ぐぬぬ。もっと☆5が手に入りやすくなるといいんですがね、、。

By uriuri