金. 3月 29th, 2024

さて、オトメイトの発売してる作品の中ですごく好きな「夏空のモノローグ」それが今月になって突然プレミアムファンブックが発売、、、、!これは、、、今度こそVita移植ですか!オトメイトさーーーーーーん!?

Sponsored Links

と、ちょっとクールダウンして、、、そんな夏空のモノローグ 公式プレミアムファンブック、アマゾンでは予約開始していて、お値段3456円と、なかなかに凶悪な数字です。というかよく見ると、ニル・アドミラリの天秤 帝都幻惑綺譚 公式ファンブック~浪漫綴リ~とかも出るようで、お財布やばいよ!?ちょっと、、、お願い、、、落ち着いて、、、私も出版社も、、、これ以上何を望むの、、、、(涙)

一先ず好きな木野瀬君を見て落ち着きます。
モノローグ

しかもですね?このプレミアムファンブックですが、公式紹介から抜粋すると
”心に残る感動のストーリーで今も多くのファンに愛され続ける名作タイトル『夏空のモノローグ』。
本書は、そんなファンの方に贈る至極のイラスト集兼ファンブックです。
〝PlayStation®2〟〝PSP®〟で登場したイラスト類はもちろん、雑誌や公式ブログなどで登場したイラストなどのほか……本邦初公開の秘蔵グラフィックなども惜しみなく収録。
イラストの他に、WEBや雑誌で展開された歴代Short Storyのほか、新作Short Storyなど、『夏空のモノローグ』の魅力の全てを本書に収めました。
まさに『夏空のモノローグ』ファン垂涎の一冊です。”

、、、、秘蔵のグラフィックに、新作のShortStoryとか買うしかないじゃん!というか、買わせてください!そして移植してください!という訳で今月末楽しみです。そしてお財布辛いです。というか、今日だけでオトメイトのあれこれの日記書きすぎだよ!それだけ、あらぶってるよ!?というかね、マジでお金どうするかな、、、、本気でキッツいわー。きついよー(涙)
乙女ゲー一括リンク
TOPに戻る  / 乙女ゲーム記事 / あんすた記事一覧
乙女ゲームのDYNAMIC CHORDの販売方法が地味にえげつなかった、、、
灰鷹のサイケデリカ 発売日と店舗特典決定で禁断の複数買いになる、、、かも。
NORN9 アクトチューン 発売日+店舗特典決定。甘い展開狙いでステラワース一択にすべきかどうか、、、。

By uriuri