水. 4月 24th, 2024

さて、先ほど灰鷹のサイケデリカの特典で大悩み中の私ですが(複数買いかどうかで)、10月に発売決定した、NORN9 アクトチューンですが、こちらはあっさり2択で決まりました、、、、(笑)

Sponsored Links

まず店舗特典。詳細はこちら→特典詳細ページ
そして、個人的に目当てのドラマCDなどをまとめたものがこちら

【アニメイトオンラインショップ】 10692円
・ドラマCD「ノルン趣味悠々~ワンコのトランプ趣味~」(市ノ瀬千里 吾妻夏彦 乙丸平士)
・ドラマCD「夢見る根暗の理想郷」(結賀 駆 市ノ瀬千里 遠矢正宗 )

ステラワース11880円
・ドラマCD「ノルン趣味悠々~自由人のお昼寝趣味~」 (市ノ瀬千里 加賀見一月 室星ロン)
・ドラマCD「根暗と自由人と不良の語らい」(市ノ瀬千里 加賀見一月 宿吏暁人)
・スペシャル特典小冊子

いまじん8964円
・ドラマCD「ノルン趣味悠々~苦労人の読書趣味~」(遠矢正宗 宿吏暁人 二条朔也)
・ドラマCD「昼下がりのピクニック」(こはる 結賀 駆梶 市ノ瀬千里 宿吏暁人)

ソフマップ8294円
・ドラマCD「ノルン趣味悠々~好青年の園芸趣味~」(結賀 駆 宿吏暁人 加賀見一月)

といった感じ。
なお、wonderGOOではいまじんで付くノルン趣味悠々~苦労人の読書趣味~」が付くけど、ドラマCD2枚が付くいまじんの方がお得かも。

個人的には正宗さんがね好きなので、、、例え人気投票でいつも下でも私は正宗さんが好きです、なのでドラマCDもそれ狙おうかな?って思ったけど、どれもコメディーっぽい肝心なので、書き下ろしSSの付くステラワースさんを狙おうかと。前回のLAST ERAでは全キャラ分のSSだったので、今回は甘めの奴が、、、来ると!期待して!狙いたいです!とまあ、こんな感じですね。

TOPに戻る  / 乙女ゲーム記事 / あんすた記事一覧
乙女ゲームのDYNAMIC CHORDの販売方法が地味にえげつなかった、、、
8月に延期の乙女ゲーム Collar X Malice 店舗特典は甘いのを取るべきか、笑いを取るべきか悩み中
灰鷹のサイケデリカ 発売日と店舗特典決定で禁断の複数買いになる、、、かも。

By uriuri