さて、今年のオトメイトの作品で何気に大本命の灰鷹のサイケデリカ。発売日と店舗特典が決まって、早速わあわあ言ってます。
というかNORN9 アクトチューンも発売日と店舗特典決まって、色んな意味で今日は大荒れです。お財布事情が。

さて、灰鷹のサイケデリカ→公式サイト
私が気になってるのは兄弟キャラのラヴァンとレビ。ただしどちらかと言えばレビさん一択なので、レビの特典だけ欲しいのですが、、、、。下のキャラがレビさん。
twi_levi_thum

今回の店舗特典詳細はこちらから→特典紹介ページ
ちなみにドラマCDと特殊なシナリオありきのみ集めた店舗特典はこんな感じ。

【アニメイトオンラインショップ】 10692円
ドラマCD(ラヴァン、ヒュー)→街を歩いていたラヴァンを呼び止め、とある行商人が売り込んだものとは……?
・書き下ろしの各キャラからの手紙
      
ステラワース11664円
ドラマCD(ラヴァン、レビ)→ひどい吹雪で外に出られず暇になった二人が取った行動は……?                 
・ボイスCD(塔の主、ラヴァン、レビ)・小冊子(ショートストーリー)

いまじん8424円
ドラマCD(レビ、ヒュー)→仕事仲間を待っている最中のレビにアンケートをお願いする人物が現れて……?  

ソフマップ8294円
ドラマCD(ルーガス、ヒュー)→酒場のカウンター席で飲んでいたルーガスに話しかける人物がいて……? 

WonderGOO 9504円
ドラマCD(ルーガス、ラヴァン)→剣を買い求め、偶然武器屋で出会った二人が取った行動とは……?

となっています。お値段こそ高い物の、アニメイトとステラワースにはドラマCD以外の書き下ろしの小冊子、手紙などが付くので要チェック。というかレビが気になる私としてはボイスCDまで付くステラワース一押しです!小冊子にボイスCDと甘い展開が期待できそうですね!

ついでに言うと各ドラマCDの内容は本編の中にあったかもしれないお話、という「ぷちサイケデリカ」。
シナリオ紹介を見た感じだと、主人公以外のキャラ同士のやり取りを楽しむ感じなのでコメディ的なものになるのかな?そういう点ではスルーしてもいい感じなんだけど、、、、ううむ、、、どうしたものか?

少なくともステラワースでの購入は決定(11664円)、そしてドラマCDはそこまでじゃないけど、手紙が物凄く気になるアニメイト、、、もできれば(+10692円で22326円)、、、、、、、。んで、レビさんのドラマCD狙いでいまじんに手を出すと(+8424円)、、、合計30780円。、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、こ、、、これは、、、、あかん、、、、、けど欲しい。

というか、今月のスマホアプリのあんさんぶるスターズの守沢先輩も物凄く欲しいのでこれはいったいどうしたものか、、。ガチャなのでな?、、、、当たるかどうか分からないので手が出しづらいのだよ!(涙)
☆5 守沢 千秋1
まじ、先輩のバスケユニフォーム姿がツボすぎて欲しいのだよ、、、、!こうチラリズム的に!
ちなみに余談ですが、いまじんWebショップは7月19日までに予約すると500円引きになります。という訳でひとまずステラワースは予約済み、、、アニメイトもしたいけど、それしちゃうとずるずると、いまじんでも予約してしまいそうでな、、、耐えろ私の理性!と今必死に煩悩と戦っております、、、、、、!(涙)

TOPに戻る  / 乙女ゲーム記事 / あんすた記事一覧
乙女ゲームのDYNAMIC CHORDの販売方法が地味にえげつなかった、、、
8月に延期の乙女ゲーム Collar X Malice 店舗特典は甘いのを取るべきか、笑いを取るべきか悩み中

スポンサーリンク