さて、本当は7月だったけど、8月に発売延期になった乙女ゲームCollar X Malice
若干猶予が伸びて、いまだに店舗特典をどこで買うべきか迷っております。

まずいつも通り、店舗特典はドラマCD+好きなor気になるキャラで選んでおります。そして私が今回、気になるのはこの2名。

そして店舗特典詳細ページを見ると、ドンピシャで二人が登場するドラマCD「美女と野獣」があるじゃないですか!!ちなみに該当するショップはいまじん(限定版は8964円)、WonderGOO(9828円)、ebten(11664円)の3店舗。うん、お高い。

また、他のドラマCDのタイトルを見ると「容疑者 榎本峰雄」→【アニメイトオンラインショップ】、「灰かぶりの白石姫」→ソフマップなど、印象としてはコメディーな感じ。そもそもキャラが3人登場ですからLOVEは期待しないほうが良いのかな、、、?と思っていると。ここでステラワースさんが一店舗だけドラマCDに加えて、書き下ろしSSの小冊子+ボイスCDという、甘さを期待してしまうラインナップを出してきやがりましたよ!?ただし、お縁談も最高峰の11664円!、、、、ぐぬぅ!?きつっ!そのお値段は色々きつい、、けど、明らかに他と一線を画している、、、という事でポチりました。ええ、なんていうかこうやって書いてるうちに、頭まとまって来たので予約しちゃいましたよ!

ええ、、、9月のクレジットカードの状況は色々アレな事になりますが、、、頑張ります(涙)
というか、店舗特典はですね、本当に悩みますね。期待してたわりに外れると、凹みますしね、、、、、。後は、サイケデリカぐらいかなーオトメイトで気になるのは、、、、今年は多分、、、もう、、、オトメイトさんのタイトルはサイケデリカ以降、、、買わないはず、、、、。突然新作が出ない限りは、、、。ああ、けど、Code Realizeのファンディスク気になるけど、一番気になるキャラが非攻略対象のワトソンさんだしな、、、、。茨の道ですよ、、、サブキャラが気になるというのは!

TOPに戻る
乙女ゲーム記事

スポンサーリンク