土. 4月 20th, 2024

はい、密かに好きな乙女ゲーム、、まあ、内容はやや大人向けですが、ジャンル的には乙女ゲームなDYANMIC CHORD→(公式サイト
今年から完全版とも言うべきアペンドディスクも出て、、、、まあ、購入して、いまだに積んだままで、ちょっとアレな状態ですが、、、。そんな、DYNAMIC CHORD。今更ながらえげつないです、、、、(涙)

Sponsored Links

というのも、まず、アペンドディスクが既に[rêve parfait] feat.Liar-Sが出ています。
そして、アペンドディスクはサブキャラが攻略対象として追加+さらに既存のキャラにも追加シナリオという、いわば完全版、、、、のはずでした。

そう、今年1月に出た、[reve parfait]のアペンドディスクですが、、、初回限定版あり!でさらに店舗特典でドラマCDあり(しかも甘い系!)でPlaystation Vitaにご降臨です。

情報源はこちらから→
900【Vita】DYNAMIC CHORD feat.[reve parfait] V edition 初回限定版 アニメイト限定セット
ステラワース特典付き
アリスネット
アニメガ
ついでに言うと、、、ね。ビーズログによると、、、もちろんゲーム本編にもね、おまけのシナリオ、、、がね。ひとまずドラマCDはアニメイトとステラワースに付くっぽいけど残り2名はどうなるのかな?

うん、一言言っていいですか?早すぎじゃね?豪華すぎじゃね、というか何のためのアペンドディスクなの?そしてもちろん私は買うさあああああ!!(涙)ゲスイけど純粋な芹さんの店舗特典あったら絶対買うわ!!お値段がお高いけどな!

By uriuri