えー、、、、本当は今回のイベントのランボの大将「獅子の眠り」大将は狙わない予定でした。そもそもイベントでスチルも見れるし、ストーリーで半裸の大将の立ち姿見れるし良いかな~って。
そう思ってた時期が私にはありました。

今回のイベントをやった人は分かると思いますが、今回☆5ランボが貰える9000位台が数値が上がらなかったんですよね。イベント5日でも、あれ、、、9000位に近くね?な感じで、ちょっと回復アイテム使ったら、あっさり9000位台に入ったりとして、、、これは狙えという事か!という感じでしたが、予想通り最後の2,3日あたりから雲行きが怪しくなり、最終日、つまり昨日ですね、ダイヤを砕かないといけなくなり、残り2時間の所で7000位台で休憩を取って21時になったら、まさかの9800位。

ふううう、何をやっとるんだ私は!ハロウィンの晃牙君の悪夢を忘れたのか!?という訳で全力で走りました。
ちなみにハロウィンの時の日記→あんさんぶるスターズ ハロウィンお疲れ様でしたーその結果21時37分。なんとか8000位台に無事帰還。9300位からなかなか上がらず30分間ずっと苦戦ですよ。正直ここで終わったほうが良いと思いました。が、あれですね、ギャンブルと同じで、使ったダイヤの事を考えると引けるか!!というね。

ちなみにそこからは2秒で10位~100位下がるとか恐ろしいスピードの追い上げで残り10分ぐらいまで気が抜けませんでした。さすがに10分前になるとスピードが落ちてきて、ちらほら様子を見ながら特大ライブをキープして様子見をしましたが、まあ、、、100位ぐらいは下がりましたが、それでも、最終的に7000位台で終了。ハロウィン晃牙君は残り30秒まで、走ったので、今回は余裕ありました。というか30秒目で誤タップして先生と対面して終わったからな、、、あの時は、本当に取れるか取れないかで地獄でした。うん、本当に地獄でした。本当にランボ嫌、、、、、。

使ったダイヤは約150個。ガチャ10連分で私のハートはブレイク中です。(涙)最終日の追い上げはおかしすぎる、、、、、!
そんな罪深い大将の寝顔に癒され中です。ひとまず、才能開花頑張って半裸に剥くぜ!!

梅雨払い 大将

スポンサーリンク