木. 4月 25th, 2024

という訳で、通販で頼んでいた、薄桜鬼 真改 華ノ章 限定版 アニメイト限定セットが届きました!風の章もアニメイトで購入をしてたので無事連動特典CDもゲットしたのでさらっと紹介。

Sponsored Links

まず、家に帰って思ったこと。宅配の箱がでかすぎる。

アニメイト限定セットで購入できるのは
・アニメイト 特典ドラマCD 「変わらぬ想い」 12分32秒
・描きおろしB2タペストリー+描きおろしちびキャララバーストラップ7種セット
・アニメイト限定セット 『薄桜鬼 真改』 シリーズ連動購入特典 : 録りおろしドラマCD 16分58秒
・予約特典ドラマCD 『Aパート:酒と月と鬼と / Bパート:この武器の効力とは』30分ほど
・限定版
となっていて、このB2タペストリーのために、箱がとんでもない大きさに、、、、。前回のキャンバスと言い、アニメイト恐るべし。なお、限定版はドラマCDが2本入っていて、全部で1時間ほどのボリューム。限定版の冊子は結構ネタバレが書いてあったり、新選組に関係のある場所の説明などがありました。

全部のドラマCDを合わせると2時間近くになるのでこれはなかなかに満足。ニルアドミラリの天秤もボリュームがあって良かったですし、ゲームをクリアしたらすぐに聞きたいところ、、、、。

一応、まだまだ注文は可能っぽいですが、連動特典ドラマCDに関しては、、、風の章が無いと難しいかも。→900【Vita】薄桜鬼 真改 華ノ章 限定版 アニメイト限定セット

まあ、本当に気になる人は予約してあると思うので大丈夫だと思いますが、一応中古通販のリンクを貼っておきます。→薄桜鬼 特典ドラマCD 中古通販ページ

上手くいけば安く手に入るかもしれないし、オークションよりは便利かと思います。

TOPに戻る  / 乙女ゲーム記事
あんスタ 次回イベントの鬼龍大将の半裸☆5が欲しいけど、どう考えてもランボ、、、(涙
ニル・アドミラリの天秤 汀紫鶴ルート感想

By uriuri