久しぶりのあんスタ関連の日記になりますが、スーパーノヴァお疲れ様でした。正直☆4鉄虎君難しいかな?と思ったけど、筋トレ哲鉄虎君ゲットできました。、、、、、そして来てしまいましたね、、、、紅月がメインのイベント「傾け!梅雨払いの錦」。そして☆5の大将!半裸だと!?欲しすぎてたまらんわ!マジで欲しいけど、、、今回はランキングボーナスのランボっぽいんだよな、、、、。

一先ずはスーパーノヴァの鉄虎君。可能であれば翠君も欲しかったけど、熾烈な戦いが繰り広げられてたようなので、潔く諦めました。

スーパーノヴァ 鉄虎

CkupQlrVAAIwqFP

んで、肝心の次の鬼龍先輩の☆5、どう考えてもランキングですよね、、、(涙)。以前の歌劇での☆5大将がポイントボーナスだったので、さすがに2回連続慈悲のポイントボーナスはなさそうだな、、、と。

歌劇 鬼龍先輩

というかイベント開始日の15日は鉄虎君の誕生日で期間限定ガチャとかもしかして鉄虎君とか空手部なんじゃないかな?と期待してると同時に恐れています。それにしても、、、、大将、ガチャでの☆5でも特攻服で惜しげもなくし肌をさらしていますが、今回もなかなか、、、、♡↓過去ガチャの大将、、、本当に課金の底なしの恐ろしさを味わったカードです。

大将覚醒後

もうね、、、鉄虎君も大将も好きなんだけど、、、、本当にね、、、沼なんだよ。どっぷりどんどん落ちてくんだよ、、、、、(真顔)本当にね、どうしようかね?これ、、、、うふふ。好きなんだよ、けど、ガチャで2万費やしてようやく1枚とか、それどころか手に入らなかったり、ランキングボーナスとかいったいどれだけダイヤを砕けば確実に手に入るの?最終日の時間ぎりぎりまで走るのとか、本当に嫌なんだけど?

というか既にあんさんぶるスターズを起動しての最初の画面の大将の半裸笑顔バナーが全力で私に課金しろと囁いていて辛い!

大将 半裸バナー
もうねー。ドコまでお金を払えばいいのか分からない、この恐怖、潔く諦めてしまうのが良いのだろうか?一応、今月末に公式ビジュアルファンブックが出るし、今後も出ると仮定するなら、、、大将の半裸は本で拝む方が良いのかな、、、金銭的にずっと課金継続は辛い。特にどこまで払えばいいのか分からないのな、、、。
そして真緒君のフィギュアがいよいよ発売だが、、、鉄虎君たちも来てくれるのだろうか?サイズは小さいけど5000円以内なのはグッドですね。

TOPに戻る あんすた記事一覧

スポンサーリンク