木. 4月 18th, 2024

さて、以前書いた記事で、CodeRealizeのファンディスクのショルメルートのサブキャラがとてつもなく気になると書きましたが、公式サイトでも情報公開されて、ぐぬぬとなっております。

Sponsored Links

そう、ホームズの相棒と言えば!ワトソンです!
リンク→公式サイト

Code realize ワトソン

いわゆる兄貴的存在になってくれそうな感じで、公式サイトではまだ出ていませんがインピーのように白目なギャグ顔を見せてくれる当たり、もう、期待大なキャラ!そして何より顔が私の好み。ここ大事です。

そして何よりスチルありとか、是非攻略させてくれーーーーーーーーーッと言いたいところ。
ワトソン スチル

が、説明文に書いてある通り、既婚者です。大事なのでもう一度書きます。既婚者。
、、、、、、、、夢というか期待を持つことすら許されない、完璧なる拒絶ですよーーーーー!

という訳で、ファンディスクはですね、、、もし、ワトソンが攻略対象だったら、絶対店舗特典もワトソン狙いでやってたけど、残念ながらそんな心配しなくても良いぜ―ーーーというか、新規攻略のショルメとかフィーニスが割と本気で良いかな、、、と。

ショルメは安楽椅子探偵のドラマCDが面白かったけど、そこまで、本編でもかかわったかな、、、?という感じだし、フィーニスに至っては弟的な存在で敵で、、、、ううーん。ちょっとそういう目でみれんな、、、、。

まあ、同じように既婚者ではないけど、彼女持ちという点でDYNAMIC CHORDでもいたけど、今度のアペンドディスクで攻略対象になるんですよね、、、、正直、、、、何とも言えない!いや、彼女いるのに攻略対象になるってどうなのよ!?しかも本編で何年も付き合っていて、かなり仲良いとこ見てるこちらとしては、、、、逆に怖いわ!どういう展開になってしまうのか、、、、。そういう意味でドキドキと気になる、、、。

By uriuri