土. 4月 20th, 2024

えー、気が付いたら予約開始していたFate/EXTELLA、、、アクションゲームでひとまずスルーしようかと思ったら限定版のFate/EXTELLA REGALIA BOXにキャラ設定と奈須きのこ先生の用語を収録した副読本、いまゆるmaterialが付くとのことなので、購入決定。というか予約しかないですよね!正直ゲームの方はどうなるのか怖いですね、、、Vita版買うけど、どんな感じになることやら。そして、明かされた店舗特典がねー。

Sponsored Links

そうアーチャー(ギルガメッシュとエミヤの腰タオル)の描き下ろしですよ!ちなみに→公式サイト

そう、あるお店の店舗特典がですね、アーチャーの肌色タオルというね!ギルガメッシュとエミヤですよ!?ただし、線画を見る限りワダアルコ先生っぽいですね!ちなみにアニメイトさんです。→900【Vita】Fate/EXTELLA REGALIA BOX for PlayStationVita

こんな感じですね。
エクステラ お風呂アーチャーズ

もっとガッツリ女子向けにやっていいのよ、、、、?というかエミヤとギルガメッシュが一緒にお風呂とか、どんな状況だ、、、、。Hollowだと若干仲よさそうな感じだけど(釣りバトルを見る限りでは)、本編では殺し合いというか完全に目の敵状態だったしな、、、。エクステラではどんな感じになるのか、、、。ちょっと楽しみ。

ただ、今は一先ずね、、、、茨木童子のおにごろしがクリアできなくて辛い、、、フレンドの孔明さん借りても、アタッカーがまず落ちる、昨日なんか15ターン目で回避スキルを封じられて終わったしなー。別にいいんだけど、そろそろミッションのHPの数字が大きくなりすぎて(涙)おにぎりの貯蓄でおにやらい周回で何とかなるかな?せめてゴールデン礼装がドロップしまくれば、無理やり攻撃力上げれるのに、、、。

By uriuri